アオイです、、、&貢物 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ

先程の霙から、、冷たい雨に変わったかなぁ、、
神奈川もめっちゃ寒いです😨

こんな天気の悪い日に、、





何、、
ひろし風に語ってるのよ〜💢ムキー

ため息までついて、、滝汗

悪顔💦


アオちん、、

もう💢、、もう、、💢

可愛いんだから、、デレデレ おい👋



寒いから、、⁉️

リンとナナが一緒に寝てるびっくり

ナナ重くないかなぁ、、でも割り込んだのはナナなんだけど💦


ヤエちゃんは、、


前足 ぴーん❣️

珍しく、、足長にみえるニヤリ


さてさて、、
昨日貢物があの方から届きました❤️


すぐさま、、とんできたアオちゃんキョロキョロ






いやいや しまちゃんは来てないから 笑笑


そうなんです💕

しま母ちゃんからの貢物です❤️

勝手にケロリン桶を送りつけたのに、、滝汗

お気遣い、、申し訳ない💦

ありがとうございます❤️嬉しい♫

濱うさぎのお菓子♫
ニャンズのおやつ♫
ニャンズのおもちゃ♫
ニャンコ柄等のあったか靴下♫

わーいわーい💕

ニャンズは、、
おもちゃでさっそく遊ばせていただきました♫
濱うさぎのお菓子は今日のおやつ♫

しまちゃん💓母ちゃん💓
本当ありがとう❤️


その母ちゃん、、

昨日しまちゃんライダーを探してたねびっくり


さぁ、、アオちゃん💓
しまちゃんを探して、、そのカーラーを
つけてあげておねがい

ご意見が多かった2つの写真を拡大コピーして
アオちゃんの前におきました





カーラーはヤエちゃんが遊んでます💦

アオは、、とりあえずCグループの一番左の上のこのをみてます、、本当かよキョロキョロ


一応、、凛子ママにも聞いてみました💦




ごめんなさい💦

リン、、めっちゃ画像、、
踏んでいきましたガーンガーンガーン
Aの子、C の子、、画像を作っていただいたすずままさん、、
本当申し訳ないです💦
ごめんなさい🙏


やっぱり、、すずままさんに聞いた方がいいね滝汗

我が家の子達も、ニャイダーとアイドルユニットに参加させていただきましたおねがい



リンは右端の上
アオイは2段目の左から2番目

多分、、笑笑

最初はリンの隣の子が アオだと思っちゃった💦

茶トラ系は、、ヤバイわ💦


ヤエちゃん 上の一番左

ナナは下の一番 左

ナナはお柄ですぐわかります笑笑


素敵な画像の
詳細はこちらです♫↓↓

動画も素晴らしい❣️
本当にたくさんのニャンコさん達を
かっこいいよく、可愛いくしていただき
ありがとうございました♫




お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい