お主も悪やのう〜 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


今日も寒い、、バイトディ💦


先程帰宅して、ご飯作り、、おっぺのダンス送り迎えのため、、ご訪問遅れます、、
また読み逃げになるかもです💦
すみませんショボーン



テニススクール🎾は、感染を心配して休む生徒さんも、、チラホラショボーン

ぴでしの剣道は、公共施設をお借りしてやっているので、、、暫くお休みになったようですびっくり

体を動かせないのは、、辛いよねショボーン


私ら家族が揃って外食したのは、、
去年の6月のおっぺの誕生日だけ💦

まぁ、、私は2-3回お友達とランチしたりしてるけど口笛

しかし、、お国のお偉い方達ったら、、💦

すぐ会合とか会食しちゃうのね、、、びっくり


やっぱりこういう世界なのかしら、、、


会合と言いつつ、、、






アオちゃん、、しま子さんうるんかい👋

きゃ〜しま子さん手籠にされちゃう⁉️







一度はしてみたい⁉️あ〜れ〜ごっこ❣️ 笑

されたいんかい👋 

※しま子さんご協力ありがとう♫



そうそう、、

昨日リビングで寝っころがり、、スマホみてたら、、、


洋服のハジ、、食べられてた滝汗
ヨダレでべちゃべちょ💦


犯にゃんは、、



この黒い子です💦 ヤエちゃん、、、えーん


ほんの数分の間に、、、


お主も悪やのう〜えー



アオちゃんは、、


食べないけど、、ゴム系ガジガジしたいタイプ💦

クロックスとか、、無数の噛み跡えーん





リンは、、

ビニール ガジガジしたいタイプ💦

ナナもそうかも、、


間違えて食べたら怖いよ、、

みんな気をつけてねキョロキョロ
人間も気をつけま〜すキョロキョロ



アオちゃん、、またリンが寝てるところに割り込み滝汗

手籠ごっこはやめてよ真顔

※リンもアオも♂


ではでは 良い週末をお過ごし下さい。

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ