命を繋ぐこと、、 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい


密かにファンだった猫さんが
虹の橋を渡りました。
3年前ぐらいに、、急に具合が悪くなり、、痙攣をおこしたり、、もう自力でおトイレも難しい感じで、、体重も2kg台に、、
でもママさんの深い深い愛情で、、1年以上かけて普通の生活が出来るようになり、、奇跡のようなニャンコさん
体重だって4kg台に戻って、、


まだまだ ブログで元気な姿をみていたかった



にゃぎちゃんご冥福心よりお祈り申し上げます。

本当大ファンでした。忘れません。





悠里さんの知り合いのお宅の倉庫で
生まれた4ニャンズちゃん(愛知県)




まだ生後2週間、、

まだおっぱい飲んで、、おしっこも自力で
出せるのかなぁ、、って頃だよね、、

一次的にでも預かっていただけるミルクボランティアさんがいて、、その後譲渡出来れば良いのですが、、

地元のボランティアさんも別な多頭飼い崩壊
でいっぱいいっぱいらしいの、、
75ニャンコ💦

ボランティアさん達も何でも屋さんじゃないですし、、保護出来る数もありますしね、、





昨日の ナナ&ヤエのお里のブログ 抜粋
↓↓↓


一生に一度、猫の命を救う機会なんてそうそうあるものではありません。

その滅多にない機会が、今目の前にいる救いを必要としている猫さんかもしれません。

 

手を差し伸べるか

通り過ぎるか

どちらも正解も不正解もありません。

 

難しい問題です…




ベビーちゃん4ニャンズは、倉庫の持ち主さんに
存在を気づいてもらえて、、

今、、慣れないながらもお世話をされていて、
里親募集のチラシを作成されて、

悠里さんがチラシを貼ってもらう場所を見つけたり、、この子達の命繋ぐ為に動いてらっしゃいます。


誰にも気付いてもらえず、、亡くなったしまう子もいっぱいいます。


どうか、、この子達に未来がありますように


私にも一生に一回、、目の前に命を救う機会に巡り合ったら、、手を差し伸べたい。
その時の自分の状態で、、出来る範囲は変わってくるかもしれないけど、、
通り過ぎた事を後悔したくないなぁ、、

それは勇気がいて、、いっぱい不安のある事だと思うけど、、



可愛いヤエちゃんで癒されよう照れ





アオちゃん葉っぱ食べそう 笑笑


ちんまり アオちゃん



ナナさん

昨日はずっと ぴでし仕事部屋で寝てたキョロキョロ

おやつの時だけ、、食べに来て、、

食べたら階段降りて戻って行きます滝汗



そんなナナを見送るリンちゃんキョロキョロ



最後はヤエちゃん黒猫のタンゴで♫



ここまでしか 歌詞がわからない滝汗



やこちゃんやにゃりままさんからの
素敵な楽しい画像をご紹介したいのですが、、

他にも色々、、

しかし、、
ただいまバイト中💦
おい👋


ではでは、、雨で、、ちょっと寒い日ですが、、

良い一日をお過ごし下さい。

お付き合いいただき、
ありがとうございましたおねがい