寒くなったからうどんの季節だね❤️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


昨日も寒かったけど、、今日も涼しい💦

オーダーしてた物が届きました♫

その前に、、箱争奪戦💦


ヤエちゃん💦

我がままです滝汗気も強いです滝汗


リン追い出されました、、ショボーン

もう兄妹仲良くねえー


そうそう届いたのは、、こちら♫


お湯を入れて、、5分待って開けると、、


はい❣️ ナナうどんが、、びっくり

なわけないって、、笑笑



こちらはキツネうどん⁉️


アオちゃん チッコするなよ💦



イキのいいキツネ🦊で、、暴れてます滝汗
オプションでたぬき付き?



こっちはたぬきうどん⁉️


ヤエちゃんに箱を奪われて、、まだイカ耳ですキョロキョロ



我がままヤエちゃんもきたよ口笛
ヤエうどん❣️出来上がり♫


さぁ、、あなたはどのうどんが好み⁉️


あ〜面白かった笑笑

他の方のブログでみて、、このうどんが面白くて
即ポチしてしまいました真顔

でも子猫ちゃんだったので、、ちんまりうどんに
入っていて、、
最初、、加工かと思ったのね、、

成猫ちゃんだと、、ちょっと、、うどんどんぶりが、小さいね(^^) ぎゅうぎゅう感は可愛いけど💕





お友達の

やこちゃんが林檎狩りに連れて行ってくれました♫


長野のリンゴも美味しいよね♫
リンゴも好き♫


世界には1万以上もリンゴの種類があるんだよねびっくり

でも日本の果物は最高❣️

アオコが、、キジトラ女子会にズルして入ろうととした為💦



不憫に思ったやこちゃんが、、

サポーターにしてくれました♫


お友達と一緒で楽しいね💕💕
ありがとうございます❤️アオコも凛子も大喜び♫



そして、、にゃりままさんから、、



きゃ〜なんか凄いのが届いたゾォ♫


ワクワク💕💕ドキドキ💓
ありがとう♫楽しみです❗️







ヤバイ、、金のニオイを嗅ぎつけたか⁉️  ジャーマネ ナナさん なんか思いついたみたい💦





朝はリンと一緒に、、エールを観てました
(NHK朝ドラ)



気温の変化が激しいので、、
お風邪などお気をつけください照れ

お付き合いいただき
ありがとうございました♫


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


あっ💦 今日は、
むぎちゃんのおたぁのお誕生日なの⁉️
わ〜さんお誕生日おめでとうございます🎁
(棕櫚竹さんいつもありがとうございます)



わーさんお元気⁉️
もう、、新築に たぬきの置物とか、、熊の木彫りの人形

とか、、各地のペナント送りつけちゃうぞぉ❣️

誕生日プレゼントのベルマークは用意してるからね♫
(嫌がらせかい👋)