Amazonでオーダー出来るの⁉️&すすむ君⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。


最近は、Amazonでノルウェージャンがオーダー出来るらしいびっくり



サチさんのブログでみて、、うちもオーダーしてみました



しかし、、ちょっとケチった為、、

野良ウェージャンが送られてきた滝汗

な〜んて、、Amazon(に限らず) 箱を開封すると、とりあえず入るよね💦ニャンコ 照れ




ナナさんのちぇくちーショットが撮れました。

下半身がボリューム満点おねがい



この男とほぼ同じくらいの体重です


アオちゃん、、細ながっ、、


常に、、食べ物を探し、、うろちょろしてます💦



ヤエちゃんはニャルソック中



上からヤエちゃん


まん丸コロコロボディです照れ




Amazonで購入したぬきの置物⁉️ ↑
(嘘です💦)

詐欺かなぁ、、ニヤリ


そうそう
ヤエちゃんがニャルソックしている広いお庭の裏のお家の玄関に、たぬきの大きな置物が置いてあります。

その狸に ◯◯ すすむ と言う札がかけてあり、、(そこのお家の家主の名前⁉️)

その影響で、リンの事を最近我が家では
「すすむ」と呼ぶことがあります💦

「あれ⁉️すすむ 隣から遊びに来てる」とか、、

リンがニャルソックしてると、、
「すすむが実家みてる」  とか、、




狸疑惑まで、、浮上しています滝汗


すすむ君⁉️



ではではこの辺で、、

連休明け、、
お疲れのことと思いますが、
良い一日をお過ごし下さい。


お付き合いいただき
ありがとうございました照れ