まさか赤い糸?&秋のお仕事! | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今日は連休最後ですね照れ
朝起きた時、雨だと思ったら、、降ってないびっくり



ちょっと嬉しい事が、、

あの有名な⁉️霊猫キャベツ様
うちのテロ息子アオが、、
敬愛するシャーマンさんの
ブログに登場してるじゃないですかおねがい




ふたりとも、、
どちらかと言うとボケ役なので💦
どっちも喋ってないので、、聞こえるはずもない、、滝汗



ふたりは見えないで繋がっているのか⁉️

ふたりの共通点は、、
病気を克服⁉️(アオは治った訳ではないが普通に暮らせてます)キャベツちゃんは糖尿病を自然治癒❣️さすが霊猫様びっくり


はたまた、、ママが美しいとか、、おい👋



シャーマンさん、小春さん、霊猫キャベツ様
ありがとうございましたおねがい




さてさて 先日
ジャーマネ ナナさんに呼び出されたメンバー達


なんかひとり、、キラキラ✨してるんだけど滝汗

チームクロネコメンバーは春も経験済み、、

えっ⁉️覚えてない⁉️

ま〜るくおなり、、

ハイ❗️思い出した⁉️


さすがチームクロネコメンバーは慣れたもんね照れ

てんちゃんも初仕事❓
さて、、てんちゃんはどこ❓



今回は
こんなカップに入ったり、、


訳もわからず、、連れてこられた
キャッツアイもどき茶組も、、

ナナ:
とっとと まぁるくおなり❗️


そうそう、、みんな上手に丸くなれたね照れ

げっ💦 福ちゃん寝てる滝汗
長野から移動で疲れたんだね、、


撮影はすすみ、、


こんな器に入ったり、、


こんなお皿の上で逢引き撮影したり、、


今年もお彼岸用のおはぎの撮影❣️
間に合いました照れ


どうも、、きな粉のおはぎの依頼もあったみたいで、、急遽、茶組も呼ばれたみたいよ💦


ついでに、、
おはぎの宣伝でチームクロネコメンバーは

(トトママさん作)

チンドン屋もしたとか、、しないとか滝汗


我が子の後ろ姿わかりましたか⁉️笑


チームクロネコの皆さん
ここちゃん、詩ちゃん、ロック君
ジジちゃん、マショマロちゃん、てんちゃん

キャッツアイもどき茶組の皆さん
しまちゃん、えーすちゃん、りんちゃん
福ちゃん

ご協力ありがとうございましたおねがい

チームクロネコ

これからも頑張ります❣️

ヤマトさ〜ん お仕事くださいね♫


茶組も頑張りまーす❣️





出番のなかったリン

おはぎの職人さん⁉️


ヤエちゃんも お仕事から帰ってきたみたい


その風呂敷包みはおはぎ⁉️

まさか💦それがバイト料じゃないよね滝汗



えっと、、連休最終日、、
最後まで楽しんでね

お付き合いいただき
ありがとうございました照れ