来客こわい | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ


9/22(火)


宅配便のダンボールを開け
中身を出さずに放置してたら
アッシュが埋まってました・・・


誰か
ノルウェージャンフォレストキャットを買いました?ってぐらい


まるで
今開けたら入ってたかのような埋まり具合ニヤニヤ
30分は寝てたな・・・

どうしてそんなところで寝れるんだろううーん




さて、急に涼しくなってきて
今までと違う場所で寝る事が増えてきた
箱入りムスコーず


ソファの上にいるときはシャッターチャンス

思いっきり下からのアホ面を堪能します笑い泣き


あっ
どっか行っちゃう〜もどってこ〜いおいで
ニコにもまったり
ちょうどいい気候なんですかねにやり



違う場所でといえば

レオがソファの下に隠れています
この日
マンションの排水溝の高圧洗浄の日で
業者さんが来てたんですね〜ねー


この日は消防点検やらもあって
知らない人が何回も出入りするので
怖かったねねー大きな音もするし



アッシュもちょっと警戒
このあと、一旦終わったので
安心して水を飲んでいたら



「ピンポーン」と、別件が来て
びっくりして隠れちゃったけど


慌てすぎて
おツユつけたまんま笑い泣き

あ、いつもか(笑)



すべて終わったあとは
ふたりともぐっすりzzzzzz
レオは半目で寝てるけど滝汗



レオの人見知りが加速している気がする今日この頃です
アッシュには工具持ったおっちゃんが
レオには優しく遊んでくれる女性が

リハビリになりそうですニヤニヤ



ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村