希望を持って | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない
























チラシをつくり配ってます。



もし他県での方からのご連絡があるなら



あたしの方にメッセージください。



知り合いの方がチラシを配ってはりつけたら



イタ電がやたらくるとのことで



画像の連絡先は敢えて控えました



誰にでもひきとってほしいとかでないのでね。



今では虐待や玩具目的での人間もたくさんいます



普通に穏和な顔してても裏の顔があるんです。










あたしの知り合い友達関係でのラインでの拡散を




20人にしました、そこからまた職場の人へと




そして、近所の人へと また友達へと




今のところ50人まで拡散してくれてます




飼いたかったけど、ちょうど里親さんからゆずりうけたとか




タイミングわるかったというのもありましたが




まだまだ諦めません。




知り合いからの報告ラインです







お父さん今、田原のヤマナカは期間限定ならOK
ココカラファインはOKをもらいました。
100均はダメでした。






との報告でした。




昨夜はブロ友さん達からのアドバイスも含め




その方々とのやりとりを




全て夜中に転送し




ネットにも里親募集を出そうとしてるそうです








知り合いは、猫を飼ったことがないので


猫のさわりかたや


扱い方をしらないで


前回の画像の首根っこを持った画像になってしまったそうです。


あたしには、嫌悪感しかない。



あんな扱い方をみたら



こんな人に保護されて大丈夫なの?って不信感にもつながるよとつたえました。



そこで上記の画像を再度送ってもらいました。



親指と人差し指にすっぽり入っても隙間があるくらいの小さな子猫



母猫が来てはいないみたいです



なんせ夜通し倉庫でないてるみたいなので。



でも、母猫がきてもいいように



最初から入ってた段ボールにそのまんまいれて



タオルケットでもいいから暖めてやってるみたいです。



不慣れで右も左もわからなくても



なんとかやってくれてます。












先週の土曜日に京都の伏見稲荷にいきました。



そこには数匹のいろんな種類の猫がたくさんいました。



オスはほとんどがサクラ猫でした。



狐の神様、力を貸してほしいです。



伏見さんは、ほんとうにお狐様がいるとか・・



なら、お力を、貸してください。



うちの姫さんと全く同じ猫種の四人ねこクッキーねこクッキーねこクッキー黒猫



そんな四人のことがあたしに話が来たのも



縁だなとおもいます。



うちの姫さんたちが病気でなければ



四人とも引き離したくなくて引き取ってると思います。



皆様、本当にご協力感謝致します。