再びレジン2 トリプルAバージョン | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

なんか、、昨日は体調イマイチで、、
熱はないけど、、このままじゃやばいなぁ〜
と思い、、イソジンでうがい、うがい、うがい

を繰り返してたら、、今日は大丈夫❣️
イソジンすごいわ、、



さて、、いきなりですが、、
アオちゃん うちにきた頃 2ケ月過ぎです。
(小麦おばちゃんのキモい声入ってます💦)


アオちゃん、、うちにきて、、寝てばかり、、
ご飯もあんまり食べれない、、

血便で、、病院に行ったら、、
コクシジウム、、
暫くリンとは別居生活、、
投薬開始。
でも、、ご飯あんまり食べれないから、、
2時間おきぐらいに、、ちょっとづつ、、
ふやかしたカリカリにエネルギー2倍のチュールをかけたり、、粉ミルク(猫用)かけたり、、

リンとは1ケ月違いだけど、、あきらに大きさも、食欲も動きも違う、、

体重がどんどん減っていくガーン
2ケ月半ぐらいで460g💦

病院に連れていくと、、
低体温、低血糖で、、危ないですと、、
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

3日ぐらい入院して、、
大きい病院を紹介してもらい(高度医療センター)


受診をすると、、

重篤な心臓病です。1年後は、、、、どうなってるか、、わかりません。
胸水や腹水もたまることもあります。
(うちに来て10日目ぐらい)
と言われ、、去勢手術なんて心臓に負担がかかるので、無理ですとも言われました。

家族で、、この子はうちの家族だから、、
長く生きられないかもしれないけど、、
大事に育てていこうと決めました。


ところが、、

アオちゃん三尖弁形成不全という心臓病なのですが、、片方の弁が活発に動き出し、

普通に元気に暮らせていますおねがい
去勢手術も出来ました。
今回の健康診断では、一番優等生びっくり

オシッコタレて、盗み食いもするし、、
てごめごっこもするし💦

問題児アオちゃんですが、、

この子は奇跡の子

生きてるだけで丸儲けと思っています。


ブログを続けていく中で、、

つくしさん宅の嵐君
ばけさん宅のアッシュ君

闘病中に、何度も頑張っている姿をみせてもらいました。彼らは本当に奇跡の子でした。


偶然にも、、名前がみんなAから始まったので、、トリプルA
奇跡の子つながりで、
奇跡玉贈り隊として、、
私のブログで遊ばせていただきました。


つくしさんもばけさんも
悩みながらも、彼らの生きる力を信じ、
一緒に病気と闘っていました。

しかし、、、嵐君、アッシュ君、、
お空に旅立つ日がきました、、、

一緒に活動した想い出、お空に旅立っても
ずっと一緒のだよ♫  AAAの絆を作りたく、、
今回トリプルAのレジンをお願いしました。

エチュコさんのアイディアで素敵なブローチに♫



アオは、、5月末で4歳になります。
今は普通にチッコタレて暮らしておりますが、、
いつか、、また何かあるのか、、何か違う病気を併発したり、怪我をした時、、とてもリスクがある子です。

私達家族は、、時々先のことも考えてしまう時があります。

でも、嵐君、アッシュ君に
男の生き様を見せていただきました。
何があっても、アオと一緒に頑張っていきます。


ところで、、
3ニャンコの絆を エチュコさんに詳しく説明した訳でなく、、
イメージで送った写真が、、



パンツ被って、うんこ💩被った写真 笑笑

すごーくエチュコさん わかってくれて、、
ありがたかったです♫

本当にありがとうございます♫

次回はうちの4ニャンズの合体バージョンを作って欲しいなぁ♫


エチュコさんのおうちのロブちゃんも、心臓が良くないみたいなの、、ずっと元気でいて欲しいなぁ。

エチュコさんブログこちら



我が家は4ニャンズ。



4ニャンズはみんな同じように可愛いし、
愛おしいです。



先日トイレットペーパーをいたずらして
怒られてるリン
いつもはおっとりだけど、、時々大胆な行動にびっくり

甘え上手なナナ
抱かれ上手⁉️ピタッとくっつくのが上手笑笑

いつまでも子猫イメージのヤエ
(我が家で一番小さいので)

えっヤエちゃん何⁉️
仲良しのお友達と一緒のレジンがいいの⁉️びっくり

ヤエちゃんの楽しい想い出♫

ぷぷっ、、
変顔レジンはどうかなぁ、、笑笑 

(チャム君ありがとう)



お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい