( ゚▽゚)/コンニチハ











※今日のブログはちょー長いです。








お久しぶりぶりのうちの子レジン
ご紹介のコーナーですキラキラキラキラキラキラ
コーナーナンテアッタッケ??










再注文頂きましたハート

お客様がリピートしてくれるのって
ちょー嬉しいなぁおねがいラブラブ










以前、4ニャンズをご注文頂きました
ラブラブ小麦さんラブラブ覚えてますか??
黒猫が大変だぁとぼやいていた時のレジンです(〃艸〃)♪




でも結果、どんな柄の子でもそれはそれで難しく、おまけにノロマなエチュコのせいでご迷惑ばかりかけていますアセアセ










さて、それでも今回は圧巻ですょ!!










新たな試み…というか、イレギュラーな事もチャレンジしてみましたので、お付き合いくださいね!











それでは…












じゃ、











じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ






はぃ、じゃぁ~んチューキラキラ
目写真で見ると「これだけ??」と思うかもだけど、お顔だけで17ニャンですょゲラゲラ








凄いでしょ~(≧▽≦)♪










少しだけ説明させて頂きますが~










はい、こちらが前回作った物のリピートです猫猫猫猫×2
同じ物を複数作るというのは、ちょっとハードルが高いです。というのも、エチュコの手元に1回目に作った品物がないので、、







それを見ながら作るということが出来ないからです。







たぶん……いやたぶんではなく絶対に



見本が手元にあったとしても
100%同じには作れません。








それが一つ一つ手作りというのの特徴ですね♪多少の違いは味だと思っていただけると、エチュコは泣いて喜びます(≧▽≦)













さてさて、見てくれている方はこれ、気になるでしょ(〃艸〃)♪
これね、小麦さんに相談されました♪






お友達の愛猫猫猫と小麦さんちの愛猫猫あおちゃんの3ニャンをどうにかくっ付けてひとつにならないかと。







それをそれぞれ持っていたい。
運命共同体なのだと。







仲良し3人組なんですってデレデレラブラブラブラブラブラブ
最高ですね♪








色々考えました。










どうすれば3ニャンを一緒にして、素敵に見えるか…








ひとつひとつのブローチを3つ並べてくっつけるのはすぐに折れたり外れたりするでしょう…







ならば土台が必要だなぁ…







けど、土台にひとつひとつをくっつけるのもポロッと取れてしまうでしょう。









どこかの岩肌の彫刻のように3ニャンを続けて作ったらいい!







と思ったのですが、自分の技術に自信が持てず…失敗した時のリスクが高い…時間的にも余裕なく、こう見えて焦りもありましたし。









とにかく何か土台になる物を探そう!








もし、納得のいく物が無ければ、その繋がった彫刻に挑戦しようと思ってはいました。









何とかビビっ!!っと来た物に出会えましたチューキラキラキラキラキラキラ小麦さんが気に入ってくれると信じて決めました!









これです下矢印下矢印下矢印
アンティーク調のアミアミです♪







それに土台をレジンで作り、、
3ニャンズを描いていきますウインク








真ん中にそれぞれの愛猫が来るように位置を変え、猫猫猫ルンルン
OKが出たらコーティングします♪








コーティングすると少しぼやけますがツヤが出て高級感が増しますキラキラキラキラキラキラ
隙間に何か入れようかと悩みましたが、失敗すると全てがダメになる可能性あるのでやめました。












注意こちらの商品はイレギュラーです。
定番の1ニャンブローチよりももろく、繊細で、扱いに注意が必要です。

注意そしてお値段高いです!1ニャンのブローチより遥かに小さい顔ですが、同じ値段です。ご了承ください。








それでも構わないと言う方は要相談です。







なぉ、材料ありきとなってしまうため、これと全く同じがいいとおっしゃいましても、出来ない場合がございますので、ご了承の上お問い合わせください♪










ピンクハート小麦さんへピンクハート




ほんとにほんとにありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ再注文、感謝感激雨あられでございます!






大変お待たせして申し訳ございませんでした(>_<)




気持ちのいい対応、感謝しています♥
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



















ロブちん、昨夜は何故かぴょんぴょんDASH!DASH!DASH!抱っこ抱っこーーDASH!DASH!DASH!ものすごく甘えてエチュコの上に横になって寝てまったキョロキョロ
どこか痛い所でもあるのか心配したけど、よく分からない。浮気してきたのがバレたのかなぁ…。それの事はまた後日…。

























~see you♥