再びレジン♫エチュコさんありがとう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



お疲れ様です♫

今朝、届きましたよ♫
うちの子レジン

エチュコさんありがとうございます♫

前回、我が子を作っていただき、、
おっぺ(娘)とぴでし(主人)の分も♫
作って頂きたく、お願いしておりました♫
偶然にも、今日手もとに届き、
去年の今日、、前回のレジンをブログにアップしていましたびっくり


今回の作品♫
丁寧な梱包

可愛い💕

嬉しい♫

クオリティが高い♫

そして、我が子達の他にもうひとつお願いしました♫


これは、、次回に、、

なんか体調がイマイチなんです。
熱はなし、、
でも風邪ぽい感じ⁉️
このご時世にいやよね、、、💦

葛根湯飲んで、、今日のアルコール消毒は控えめにします、、飲むんかい👋



腹筋中のナナちゃん




リンちゃん、、おっぺ部屋で至福の時間

ヤエポン
アオイとヤエ



去年の今頃のブログ見てたら、、
その頃から、チームクロネコやクラブ猫始めたんだ〜おねがい気がつくと、クロネコメンバー6ニャン、
場末のクラブ猫には多数ニャンズがご協力♫

虹の橋を渡った子達も、、えーん

私生活も含め、、1年間色々あったなぁ、、


去年の今日、、ちょうどここちゃんがチームクロネコに♫(勝手に加入してもらったの、、1年間ありがとうございます)

時々振り返ると、、こんな事書いてたんだ〜って、、笑笑
特に場末のクラブ猫、、おバカ過ぎるよね💦


とりあえず、、今日は早めに寝ます。

お付き合いいただき、ありがとうございますおねがい