盗み食い窃盗現行犯逮捕❗️&1周年⁉️場末のクラブ猫 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

お天気は良いけど、、風が強く、、
花粉が凄かった💦

今朝、、事件が起きましたショボーン

最近、、ニャンズのご飯を立て続けに注文していたんです。
ヒルズの腸内バイオーム2kgx2袋
(アオのメイン カリカリ、他3ニャンズも混ぜている)

560ショップから、、
ヒルズのWD 2kg x3 袋
(リンのメイン、他3ニャンズにも混ぜている、
1袋は非常用にする予定)
ヒルズのRD  2kg  ヤエちゃん用

また別な日に
560ショップで
ロイカナ セレクトプロテイン2kgx2
(ナナ療法食)

注文日時期が重なり、、お水なども頼んだので 、ストック場所を整理しないと、、、入らないって思ってたの、、それまで1階の廊下にダンボール入れていたら、、、、


今朝、こんな事に、、滝汗滝汗滝汗
ナナが食べていたところを現行犯逮捕

1袋目の腸内バイオーム開けたばかりなのに、、
2袋目やられたガーンガーンガーン
この箱ごと避難させ、、ちょっとコンビニに、、

帰ってくると、、
4ニャンズ、、違うダンボールに群がって、、
真ん中で食べてるアオイ滝汗滝汗滝汗滝汗


こちらもやられてる、、

誰がどれくらい食べたかは不明だが、、
主犯格 ナナとアオイ💦


ナナさん 抱きしめの刑

アオイさん

廊下に立たされてる⁉️


あー自分達がいけないんだけど、、

2袋やられ、、しかも2kg❌2の袋、、
泣ける、、

全米も泣くし、、全米も驚愕よ💦

もう凛子ママも怒ってるよえー

ナナさん、アオコさん
謹慎処分らしい💦


代わりにご出勤となった 
見習いヤエちゃん

盗み食い出来ず、、ご不満そうキョロキョロ


いきなり凛子ママ 登場しましたが、、
実は、、去年の今日から、、場末のクラブ猫はじまってました笑笑

一年もひっぱってたのね、、笑笑
↓↓↓ 良かったら、、懐かしい初回です。

じゃ、、皆さんも盗み食いには気をつけてね、、

って、、うちだけだよショボーン

お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい