カレンダー初めて頂きました♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

昨日はバイトで、、
なんか忙しかった💦


ヤエちゃんの尻尾、、
短くて、、可愛いの💕笑笑

あ〜リンちゃん、、可愛い💕

一週間に1日しかバイトしてないけど💦

疲れて帰ってくると、、ニャンズに癒されるおねがい


先日、カリカリを2袋もやられて、、
そのご飯がキッチンに置いてあるのを知ってる
ニャンズ、、
キッチンに侵入したくて、しょうがないみたいキョロキョロ
特に、リンとヤエは盗み食いできなかったから、、くやしいみたい、、えー

袋に穴を開けられた新しいカリカリ、、
ジップロックに保管し、、
ちゃんと棚にしまいましたショボーン



お〜おねがいそうだ❣️
初めてカレンダーを頂きました♫
元気のでるカレンダー♫
ネーミングが素敵おねがい
全部広げるとこんな感じ♫

やっぱり邪魔しにくる子が滝汗



ふれすかんさんからカレンダーいただきました♫

カレンダーいただくの初めて♫でした真顔

皆さんカレンダー交換とかしてて、、
羨ましいかったんですチュー
私もいつも作ろう思いながら、、
なかなか、、出来ず、、

ありがとうございますおねがい

ふれすかんさんのお宅のイチロー君♫

ノル/ベンガルミックスで、
リンと同じなんですびっくり

私がブログを始める前から、、
リンと同じミックスちゃんで、、リンがどう育つか気になり、、ずっとブログみさせていただいていました♫

でも、ミックスちゃんは個々に違うんですよね。
イチロー君は見かけベンガルぽいけど、、
尻尾や手足がやはりガッチリしてる気がします。
やっぱりノルの血が入ってるんだなぁ、、って思います。

また、、イチロー君の出生の秘密がすごいの、、
言っていいよね⁉️、、ブログに書いてあったし、、口笛

イチロー君のパパはコンテストでチャンピオンになるような立派なノルちゃんで、、
ある日、、お友達のお家に預けられて、、
そのお友達のお家にはまだ半年くらいのベンガルの女の子がいて、、どうも、、手籠にしてしまったらしいの💦、、

そうして生まれたのが、、イチロー君とその兄弟

ちょっと衝撃的でしょびっくり


そして、、現在日本に帰国中のふれすかんさんですが、、イタリアも大変な事になっているので、、3月帰国予定だったご主人様も、、
4月初旬まで帰国できないみたいなのショボーン

イチロー君はミラノのペンションでお留守番が長くなり、、
ご心配ですよね、、

でもミラノのペンションは、
日本と違い凄く広いのびっくり
日本もこういうペットホテルがあるといいねぁ、、

ふれすかんさんブログこちら




ヤエちゃん、、💦
それは、、いらないと思う滝汗




アオちゃん、、うん、、お母さんの怠慢で、、
ありません💦

いつも、、無料アプリを使って、、途中まで作りかけるんですが、、なんか途中で面倒になっちゃって、、

例えばこんな感じ、、

来年は頑張って作ろう、、キョロキョロ
(またまたチームクロネコメンバーにご協力いただき、、すみません💦)

そうそう、、実は同じ日に、、
もうひとつカレンダーと素敵な物が届きました♫
これはまた後日に、、おねがい

連休真っ只中、、
こんな時期ですが、、皆さん良い連休をお過ごしください照れ