外からニャンコの鳴き声が、、&頂きました♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

土曜日の夕方、、買物に行ったら、、凄く混んでて、、マスク率も下がってるよ滝汗

昨日、、電車に乗って都内へ、、
やっぱりマスク率下がってる💦

実は、3月になり、初めての電車でお出かけ、、
ずっと車移動でした、、、ショボーン

全体的に気が緩んでるきてるみたいで、、
なんか心配💦
コロナ疲れはわかるけどね、、

4月から学校行けるのかなぁ、、キョロキョロ
今年高校を卒業した知り合いの子は、、
卒業式も小規模で、、
大学の入学式もないらしいガーン

これ以上、、大変な事にならないといいなぁショボーン


そうそう
土曜の夜、、3階の部屋にいたら、、外からニャンコの鳴き声が聞こえて、、

外に出たら、裏のうちとの境の塀に、、
ニャンコがいたびっくり

暗くて、、よく見えなかった、、
ライトをと思ったら、、逃げちゃった💦
アオイぽい体系の細そうな子だった、、

前にも(2/22)鳴き声が聞こえた事があり、、
同じ子かは⁉️だけど、、
気になる、、
サクラ耳までは見えなかったし、、、

アオも外みてる、、
ナナも、、

ニャンコの気配を感じてるのかなぁ⁉️

通りすがりのニャンコ⁉️
春だから、、女の子探してるのかなぁ⁉️
気になる、、

近所に地主さんというか、、
少し歩いたところに、、大きい地主さんぽいお家がいっぱいあるの、、

捕獲器ぽいのがよく干してあるの、、
うちのまわりでほとんど野良ちゃんみないのは、、その方がご飯あげてるからみたい、、
お庭も広いの、、蔵とかある感じ、、


前に、カートでリン&アオイのお散歩をしてた時に、一度話した事があって、
子猫ちゃんを迎えないか、、って言われたんだけど、、ナナやヤエを迎えたばかりだから、、
ちょっと難しい、、って話をしたの。

頻繁にニャンコが来るよになったら、、
その方に色々聞きに行こう❗️
って、、まだ2回 声を聞いただけだけど、、


なんて考えてたら、、
電車の広告に
にゃんぱく宣言のポスターびっくり



我が家のにゃんぱく宣言⁉️
仕事より私を優先させるにゃ byナナ


新しいキャットタワー、、そろそろ買うにゃ
あと、キャットタワーの近くに洗濯物干さないで欲しいにゃ       byリン
 



おやつはもっと欲しいにゃ
全然たりにゃいにゃ   byヤエ、アオイ

キッチンには自由に出入りしたいにゃ byアオイ


最初の二つは、、考えるけど、、
最後のはどうかなぁえー

さて、、先日素敵な物をいただきました。

すずちゃん&ふうちゃんの可愛いカレンダー♫
わーいおねがい
カレンダー2つ目ゲット出来ました♫

ニャンズのおやつ各種におもちゃまで♫
お洒落な人間のお菓子も♫(おっぺにほとんど食べられた💦)

そして可愛いグッズも♫

すずままさん ありがとうございました。

ヤエちゃんがおもちゃにチョイチョイしてるびっくり


その場でおやつをあげたら、、
凄い事になった滝汗 指なくなりそう💦


このドイツ製のオヤツ
凄い食いつき💦

あとでネットで検索してみようおねがい

すずままさん
本当にありがとうございましたm(__)m

なんか今日はお天気が良くないですね、、
まだマスクの備蓄は多少あるけど、、
(結構、、洗って使ってます💦使い捨てのやつ滝汗)

洗って使えるマスクを注文してみました。
4月にならないと、、発送されないみたい。

マスク生産してるのに、、医療機関やシニアの施設とかに全然行き渡ってないらしく、、
必要としてるところに、届いて欲しいですね。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m