最近の事件簿&ザ昭和Tシャツ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ

アオちゃんのチッコテロは日常化しておりますが、、その他にも色々事件は起こっていますショボーン

おいおい滝汗


ある日は、、
軍手がこんな事にガーン
多分、、犯ニャンはこの黒い子、、
ヤエポンは紐とか布好き、、
食うなよ、食うなよ滝汗

またある時は、、こんな事に💦
お魚ソーセジ まるまる1本やられたチーン
しかも綺麗にビニールはがしてるよ滝汗

多分、、この茶色の子
アオちゃん、、
久しぶりにキッチン侵入💦
ダメ❗️人間の食べ物は、、

ある時は、、トイレットペーパーが、、
こんな事に、、

これは、、判断が難しい、、
リンか、、
はたまた、、ナナか、、

元気で良し⁉️
いやいや、、人間の食べ物、、はダメ🙅‍♀️
キッチンに扉をつけたから、、油断してた、、棚にしまわないとね、、
反省、、


紐類はヤエがかじるので、、色々しまっているが、、軍手、、どっから見つけてきた⁉️
これも反省、、

リビングのトイレは引戸なので、、
開けれちゃうのよね、、ゲッソリ

今更になってしまいましたが、、
以前、、すずママ商会のすずママさんにデザインしていただいた、、ザ、昭和Tシャツ、、
作ろうと思います。

↓ザ昭和とは、、

まだオーダーしてないけど、、

裏表にするか、、表だけにするか、、
色々検討中です。

あくまでも、、自分の楽しみで作るだけです、、


すずママさん、、ありがとうございます。
そして遅くなってしまいすみません💦
そして、、ご相談いただくかも、、


新しい週が始まりましたね。
良い一日をお過ごし下さい。おねがい