4ニャンズワクチンをうつ&プチ クラブ猫  | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

もう師走、、も半ば💦
早いですね、、

アメブロを時々しか開いてなく、、
あまりご訪問出来てません、、
ごめんなさい🙏

なんでかと言うと、、

いつか書きますね。

不義理をしているのに、、
ブログを訪問していただいたり、メッセージをいただいたり、、
本当にありがとうございますm(__)m

ニャンズは、、


リンが、キャットタワーのトップで寛いで寝てたのに、、割り込むアオちゃんキョロキョロ

狭いよ💦

珍しく ぴでしに抱っこされるヤエポン照れ

下半身 ボリーミィなナナ

みんな元気です♫

今日、4ニャンズ一気にワクチン、、
大変だった💦
アオが一番大騒ぎ💦
注射前に、診察台の上でチュール食べさせて落ち着かせ、、(診察台で食べさすなよ💦)
注射終わったら、、キャリーの中でウーシャー
怒ってたキョロキョロ

体重は リン 4、5
    アオ 3、8
    ナナ 3、5
    ヤエ 3、2

アオちゃん なんか最近重いと思ったら、、
増えてるねびっくり

思い起こせば、、
丁度去年の今頃、、ヤエとアオが謎の胃腸炎で、、ヤエポン入院、病気嫌いのアオは通院、、
食いしん坊のふたりが食欲なく、、アオもヤエも体重減少して、、心配だったなぁ、、ショボーン

今年は 幸いな事に みんな体調を 壊す事なく過ごしてます照れ


ちょっとだけ、、プチクラブ猫

「クリパって何⁉️」の巻


凛子ママ、、年末は忙しいよねキョロキョロ
でもクリパ🎁なんて、、考えてるの⁉️

そこに、クロネコバイト帰りのヤエポン、、

ヤエ: 
クリパってにゃに⁉️
🌰が食べれるのかにゃ⁉️
ヤエはモンブランがいいにゃ🧁
出来れば、トップのウネウネは、チュールにしてにゃ♫

ヤエちゃん、、違うと思うけど滝汗

そこに、、アオコさんご出勤


アオコ: 
ダメよダメダメ❗️(古い)
薬のパーティーなんてダメよ❗️
クラブはまたたび禁止よ!
真面目なしま子やムギママを
悲しませないで、、

あらっ⁉️珍しく真面目なアオコさんびっくり
でも、、薬のパーティーでもないから真顔

ナナも続いてご出勤のよう、、


ナナ:
みんなクリパも知らないの⁉️
これだから田舎者は困るわね!


ナナちゃん知ってるの⁉️
大物政治家と良く、、六本木あたりで
パリピしてるのかしら⁉️

ナナちゃんみんなに教えてあげて照れ


ナナ:
あのクリキンをよんで、パーティーに決まってるじゃない⁉️


あのクリキン⁉️ あのクリキン⁉️
クリスタルキング⁉️ポーンポーンポーン


えっ⁉️ナナちゃん、、本当はいくつなの?滝汗なんで知ってるの⁉️
クリキン、、

そういえば、、
スーさんの桜🌸問題の件も、、ナナが太客を勝手に呼び過ぎたって、、噂滝汗 まじか⁉️チーン
スーさん窮地に追い込まれてたよね💦


※しま子さん、ムギママ 勝手に友情出演ありがとうございますm(__)m

それでは
みなさん良い週末をお過ごし下さいm(__)m