パソコン作業、、ニャンズのお手伝い | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

皆さま 年末お忙しいと思いますが、、いかがお過ごしでしょうか⁉️

今年中に提出しなければいけない書類があり、、
パソコン作業をしようと、、パソコンを開くと、、

アオちゃんが邪魔お手伝いにきてくれました真顔

丁重にお断りをし、、移動してもらいましたグラサン

さて、、作業に戻ると、、

げっゲロー


今度はリンがパソコンにのって邪魔お手伝いしてくれてます💦

リンちゃん暫く、動きそうにないので、、
キッチンに篭り、、書類整理をする事に真顔

少し時間をおき、、リンが移動したみたいおねがい

じゃ、、作業に戻るか、、と思いきや、、

ぎょ💦

パソコンの画面が、、
キーボードになってる⁉️⁉️

なんじゃこれ〜⁉️ポーンポーン

そうこうしてるうちに、、
今度は、、

ナナさん💦

あーみんな お母さんが大好きだから、、
邪魔お手伝いしたいのね、、ショボーン
、本当にお気持ちだけで、、充分よえーん


そして、、最後はこんな事になってた💦

うそ〜ん💦

画面が、、昭和のテレビの故障みたいに、、
チカチカしてるゲッソリ

イメージこんな感じ⁉️


君達 まじ天才かよ👋

もう、、この後、、作業中止チーン
ちーん
諦めてビール飲みました🍺ちょい早めだったけど、、

因みに良くある我が家の現象は、、
パソコンの画面が、90度回転してる時があります💦スマホみたいに、、


ニャンコはパソコン好きですよね、、滝汗
みんなお手伝いありがとう〜真顔
でも、ほどほどにしてねえーん

ヤエちゃん、、

はいはい、、ご飯にしますよ💦

我が家に必要な物は、、
猫が乗っても壊れない筆箱パソコンとプリンターかなぁ⁉️

ではでは、、良い一日をお過ごし下さいm(__)m