キッチン落城 再び | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

こんばんはm(__)m

最近、ちょこちょこニャンズにキッチンに侵入され、、

あれ⁉️ドア閉め忘れかなぁ?
と思っていたんです、、

つい先日は、、

おつまみの焼きうるめ💦

今日は、すき焼きで
おっぺが食べ残した牛肉一切れとシラタキ、、
和牛だよ💦ふんぱつしたショボーン

和牛はアオで
シラタキはヤエ

アオちゃん、、
猫工房さんのドアの開け方、、
マスターしてます滝汗



今日、、応急処置として

自転車用の鍵をつけました💦

4月にドアをつけて、安心してたのもつかの間でした。
もう一つロックをつけないと、、

我が家のキッチン侵入防止の歴史です↓


すき焼きには興味なかったか⁉️
侵入してなかったナナ たまたまか⁉️


リンのぶうちゃん顔 笑
すき焼きより、キッチンでビニール系をガジガジしようとしてたねえー


こいつら現行犯逮捕真顔

明日のうんPがゆるそうで怖い💦

明日ホームセンターに行って、ドアの上部にもう一つロックつける対策しないとね、、ショボーン

ニャンコって、、本当賢いね

アオちゃんの食べ物への執念か⁉️


それでは良い週末をお過ごし下さいm(__)m