トトママさんありがとう&ダンスアプリ&新人加入! | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

あ〜今日はバイトでした、、キョロキョロ
お天気もイマイチね、、でも気分はアゲアゲ♫

トトママさんが オーロラ姫の舞踏会のシーンを描いてくれたよ♫
お友達もいっぱい♫
嬉しいねm(__)m




リンは一番左でタキシードを着て、準人君をみんなに紹介してるんだよ♫

トトママさんのドイツシリーズまだまだ続きます(^^)

この後、ノイシュヴァンシュタイン城で気球に乗り、、
ライン川で、、クルーズもするの♫

おばちゃんは、、ライン川で、座礁したり、、洪水にあったり、、
色々想い出があるよ 笑笑

トトママさん素敵な絵をありがとうございますおねがい



ちょっとまたダンスアプリ見つけたよ♫




勝手に、、COCOちゃん、チャーミング君に協力いただき、アオと白鳥の湖 踊ってます口笛

こんな感じ♫

まだ夕ご飯には早いけど、、みんな催促滝汗
アオイ
ナナとヤエ

まだ16時だよ、、早すぎるよ滝汗

もう、、あんた達、、全員 抱っこして爪切りの刑よ、、
みんな伸びてるじゃん💦


あれ⁉️
さっき踊ってたCOCOちゃんが、、誰か連れてきたよキョロキョロ

COCOちゃん:

凛子ママ、、今日はお願いがあってきたの。
実は、私の女学校時代の友達で、、
お世話になってるお家の子が、来年小学校入学で、、ランドセル買ってあげたいらしいの。
一緒に働けないかなぁ、、

凛子ママ:
およよよ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(実は涙もろい凛子)
そういう事なら、、働きなさい。
立派なランドセル買ってあげるんだよ
およよ  (号泣)

COCOとMOMOには太客もついたし、、

あなた達2人が教育係よ!

という事で、、

かほちゃんが、場末のクラブ猫に入る事になりました♫

みんなよろしくねおねがい
わからない事は、COCOちゃん、MOMOちゃんに
聞いてね照れ

そう言えば、、先日入ったルルちゃん、、
どうしたかしら、、


ルルちゃん、、滝汗お客様にねだらない💦

ナナちゃん、、寝てないで、、指導どうしたの、、ポーン

えっと、ルルちゃんはまだ研修中なんで、、滝汗


今日のおパンツ隊⁉️
(いつからそんなの出来た⁉️)

闘病中の子、闘病中のママさんパパさん

みんな元気に回復しますように♫

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m