モネ&ツグちゃん、くっきーちゃんおめでとう&トリプルA | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

本日2本目失礼いたします真顔

どうしても、、アップしたいので、、ごめんなさい💦

昨日7/10は、
ヤエとナナとお里が同じ
モネ君とツグミちゃんの1歳のお誕生日でした♫

モネ&ツグママの望叶ちゃんが、、あのトイレのフマキラーを教えてくれたんだよグラサン

モネ君 ツグミちゃんおめでとう♫

もう1歳だから、幼稚園卒園で小学生ね笑笑

これからもよろしくね♫

あれ?モネ君、、この髪型すると谷原なんとかさんに似てない⁉️



そして、、ノルレンジャー現在見習い中のくっきーちゃんも2歳のお誕生日でした♫
左から さくらちゃん、むぎちゃん、そら君
アレちゃん、くっきーちゃん


くっきーちゃん おめでとう♫
しっかり鍛えて、、レンジャー活動頑張ってね♫
凛子ママから、、やはりレンジャー養成ギブスのプレゼント♫
夏の営業に向けて、頑張ってね♫
↑きっと夏にはこんな感じになってる?

おまけ 
あっ、、お誕生日は7/10だよ♫



そして、、レンジャー隊員のリンに今日、、やられた

トイレットペーパー、、滝汗器物破損の現行犯逮捕!

近所の人のインタビュー:
信じられません、、挨拶も笑顔でかわしてくれたし、優等生な感じなんです。まさかこんな事件をおこすとは、、
(近所の人インタビューあるある)

抱きしめの刑にしたわ照れ

洗濯物の上で寝るリンとナナ

一番毛が抜けるコンビ💦また洗い直し💦



奇跡玉贈り隊
※自らも病気を持っているけど、勝手に奇跡玉を贈り、応援したい隊

アッシュちゃん、あーちゃん、アオの トリプルA 

おパンツ被って頑張ってますおねがい

でも、、アッシュちゃんとあーちゃん、、
ちょっと体調悪いの、、ショボーン

でも大丈夫❗️ふたりなら、奇跡を起こして 復活できます。頑張れ〜

闘病中の子、闘病中のママさんパパさん
に奇跡玉、元気玉贈ります。みんな元気になって♫ 


そうそう、、
昨日のたこ焼きを賭けた風船バトミントンの勝敗

COCOちゃんがお局アオコに気を遣って、、
アオコを勝たせてくれたみたいなの

(mitsueさん作)

COCOちゃん、、ブツブル言いながらも、本場のたこ焼き焼いてくれてます照れ

COCOちゃんいつも怖いお顔の写真ばかりでごめんね🙏
本当はこんなに可愛いいんだよ
ねっ❗️ 可愛いでしょ❤️



そして、、
ヤエちゃんからお知らせが、、

という事で、、クラブ猫は賑やかになりそう、、、おばちゃんがずっとスカウトしたかったコですおねがい


あー書きたい事だけ書いて、、まとまりがなかったわ、、ごめんなさい

ドクもなんか言ってるよ、、

では、、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m