HAPPY BIRTHDAYくっきー\(^o^)/ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎ鎌倉の花火大会でした花火
音だけ聞こえてきました(笑)




そして今日ゎ…。
くっきーのBIRTHDAYドキドキ

今日で2才になりましたラブラブ

まだ2才なのに。
さくらの倍くらい大きくなりました笑い泣き


小さい頃のくっきードキドキ

くっきードキドキ
ままのところに来てくれてありがとう照れ
ずーっと元気でいてねラブラブ