”業務連絡〜ドイツ で気球に乗ってくれるニャンコさん” | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

ヤエちゃん
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城で気球に乗ります(≧∀≦)
またまた トトママさんが絵を描いてくださいます♫
遅くなってすみません💦
よろしくお願いします♫




ドイツ大好きです♫
ロマンチック街道のコースだと、、
ミュンヘンからノイシュヴァンシュタイン城とかに行くパターンが多いかなぁ⁉️
ミュンヘンと言うと、、オクトーバーフェスト♫って言うビール祭りがありますねおねがい

ドイツビール大好きなんです❤️
ドイツのWeizen ビール も♫
小麦麦芽を使ったビールなんですが、、

実は、、私の小麦って、、そこからなんですよ♫

チェコやベルギービールも好きだけど、、
やっぱりドイツビール♫
各地で地ビール飲むのもが楽しみだった♫
と言う事で、、大変遅くなり申し訳ありません。
トトママさんよろしくお願いします♫