お友達が来てくれたよ&しまちゃんお誕生日♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

 お疲れ様ですおねがい

今日は大切なお友達が遊びに来てくれました♫

高いビールや(我が家は発泡酒か雑酒しか飲めません💦)ニャンズのチュールややおやつもいただきました♫


その他にも、こういうものも頂きました♫
もう誰だかわかっちゃうよね💦
ご主人様も気さくな方で、素敵でしたよ(^^)
楽しかったなぁおねがい


今日は、クラブ猫でお世話になってるしまちゃんの16歳の誕生日♫

もっともっと長生きして欲しいな(*≧∀≦*)

しまちゃんお誕生日おめでとう㊗️




今日はしまちゃんにおいしい⁉️役を❗️

これおいしいよね笑笑


トトちゃんとつくし(ワンコ)ちゃんと一緒に踊ってもらいます照れ

しまちゃんは未来のママ候補だよ!by 凛子


ヤエちゃんは、、ビビりなので、、来客があると幻のニャンコに💦

リンやアオ、ナナはチュールもらって大喜びおねがい

リンは最初からナデナデしてアピールびっくり

ナナは最初遠慮がちだったけど、、しっかりチュールは貰ってたよ真顔

 ニャンズもニャンコに優しい人はわかるんだよねおねがい

ヤエちゃんはまだお子ちゃまなので💦

今日は、、いただいた残りのビール飲んじゃうおねがい

友よ!楽しい時をありがとう♫

では今日はこの辺で、、

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m