wanted & 叩き売り | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

最近お天気がイマイチ、、
ずっと乾燥機とか部屋干しショボーン

そんな時、、やってくれるのが、、アオちゃん滝汗

もう廊下に立ってなさい❗️

でもね、、最近、、チッコテロ仲間を見つけてね、、1人じゃないの、、この悩みグラサン

誰かは言わないね、、でも、、写真は(勝手に)載せちゃう♫

アオも
アオちゃん、、悪いお顔滝汗


あれ⁉️なんかお店が騒がしいよ💦


ルルちゃ〜ん💦お店で叩き売りはやめてね

ルルちゃんの叩き売りの事情はこちら

小春さんがルルちゃんいじっていいって、、笑笑

教育係のナナちゃ〜ん どういう事?

きゅうり食べてる場合じゃないよ滝汗
こりゃ、、白黒つながりで、、ももママに頼むしかないかなぁ、、

ももちゃ〜ん
えっーと、、、
み、みちゃった みてないです滝汗


ルルちゃんはまだ、、見習いなんで、、



美味しいけどさ、、キョロキョロ
ヤエちゃんは食べないと思うよ、、
もう、、その椅子ボロボロだね💦

構ってモード全開のアオちゃん
足とか腕に絡みつき、、猫キック💦
痛いよ〜アオちゃん滝汗

リンはおっぺ部屋でまったり、、

ナナも、、冬服の山の上で寝てた、、
毛だらけだなぁ、、💦

明日は、、おっぺの部活(箏曲部)
の浴衣大会⁉️ 都内で、、浴衣でお琴を弾くらしい、、私、、、運転できるかなぁ、、

だいたい浴衣で松葉杖って、、滝汗

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m