修正!甘えん坊 アオちゃん& 「あの男」がついに登場⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(≧∇≦)

写真が修正の途中で消えていたので、再度アップしました💦

オッペ(娘)が音楽会の練習で、早めに登校(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
なので、、いつもより30分早く起きなくてはならなく、、(^^;)弁当もあるしね💦

金曜日❗️今日は週1回のバイト日(^-^;
頑張らないと、、、


今日は虹色にゃんこさん宅の一松君で!笑笑
みかん反対ですよ〜びっくり


さて、、我が家の4ニャンズ照れ

昨夜はゲージの上でリン、アオイ、ヤエがくっついて寝ていました口笛

あら、、起こしちゃたキョロキョロ

ナナはひとりキャットタワーびっくり

いいの?ナナちゃん、、ひとりで寂しくない⁉️

我が家のニャンズは3対1が多いかなぁ、、キョロキョロ

ある時はリンがひとりでオッペ部屋、、

ある時はヤエがひとりでハンモッグ、、


↑ この時もナナがゲージ


この時は、、ヤエ後方に


この時はリンはどこだ⁉️

お気づきの方もおられると思いますが、、
必ずいるのが茶色のあの子ニヤリ


アオちゃん、、
さすがベンガルえー
甘えん坊の、寂しがり屋の構ってちゃん笑笑

かわいいヤツめラブ
時々、おちっこタレだけどね、、ショボーン

昨夜も、、毛布洗濯してる夢をみました滝汗
夢でよかった、、えー
えっ⁉️正夢にならないようにねしてねキョロキョロ

上記のみかんの一松君の「あの男」
シリーズが面白く、、虹色にゃんこさんに了承を得て⁉️(得た⁉️💦)


「あの男」の動画を作ってみました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お時間ある時に観て下さいおねがい
↓↓↓↓
「あの男」   ←  あの男の動画はこちら

ご注意:
刺激が強いので⁉️⑥禁で❗️(6ケ月未満の子猫ご遠慮下さい)  まじかポーン  ウソです笑笑

あっ❗️さろ吉さん、、上林君の写真もお借りしました💦(勝手に、、)    さろ吉さんのブログ

では、今日も良い一日を照れ
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m