ヤエポン便器に落ちた〜事件簿 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

昨日の動画「あの男」の監督、、カンバヤーシ(上林)監督のお宅にも、インフルエンザが上陸してしまったようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お大事にしてくださいm(__)m

昨日の「あの男」の記事

みなさんも、、インフルエンザ お気をつけください。我が家も手洗い、うがい徹底します💦
オッペ(娘)しか、、予防接種してないんです(^^;;



という事で、、今日はカンバヤーシ監督に、お願いしました。(出来がイマイチでごめんなさい💦)

上のミカンちっさ笑笑

さて、、ヤエポン事件ガーン
昨日、、ヤエちゃん、、便器に落ちました💦

後ろ足が浸かった程度なんですが、、滝汗

もちろん、トイレは流した後ですよ真顔

手を洗って、鏡をみていて、、便座のフタをする前でした、、

ガサガサといつの間にか、、トイレに侵入してきて、、足を滑らせ、、ポッチャンガーンガーン

(後ろ足だけです💦)

慌てて、、綺麗に拭きました滝汗

もう、、ヤエポン、、溺れる事はないけど、、
気をつけないとショボーン

ニャンコってトイレ好きですよね💦
あったかいのか?
ホカペの方があったかくない⁉️


今日はニャンズのお顔をアップで、、
リンちゃん、、あ〜かわいいおねがい(親バカ💦)
長毛だったら、、ノルに見えるかしら⁉️
(リンはノルウェージャンとベンガルMIX   野良ウェージャン疑惑あるけど💦)


ぷぷっ、、上の方にヤエポンも映ってる笑笑
コロコロ滝汗
あっ⁉️リンの顎汚れてるわ、、💦


ナナ  これまたかわいい照れ ぴでし(主人)も騙されるわけだ笑笑

ヤエポン、、もう便器落ちるなよーニヤリ
ちっさくてかわいいわ照れコロコロだけど💦

アオちゃん、、悪巧みの顔になってるよ💦
もの欲しげな顔キョロキョロ (いつでも、、💦)


もう〜みんなかわいいんだからおねがい

すみません、、ただの親バカになってしまいました滝汗

では、良い週末をm(__)m

お付き合いいただき、ありがとうございました(≧∇≦)