皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日ははじめてのおつかいならぬはじめてのお留守番のお嬢へ応援のメッセージをありがとうございました照れ

心配しまくっていた親の気持ちをよそに、お嬢はテレビを見まくっていたようですぼけー
まぁ想定内ですけどねウインク

帰った時にこっそり外から覗いたらひっくり返りながらマンガ読んでましたよショック

でも一松とニコは普段お昼寝は2階でするのに昨日はずっとお嬢の側についていたようです照れ

昨日は母親からイチゴがあるよと連絡があったので仕事の後に実家まで取りに行くと、京都から帰って来た兄がたまたまいましたにやり

コレもらいましたー照れ


551の豚まんとシュウマイナイフとフォーク
豚まん美味しい~ラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

またまたあしゅさんがステキな画像を作ってくれましたよお願い

舞踏会も終わり、最後に各お家で画像を作ってくださるとの事だったのですが早速一松とニコの画像を作って下さったんですーラブ


舞踏会だけでも大変なのに、種別写真やお家写真までありがとうございますおねがい


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ここからアニメやマンガを見ない方には全く興味のない話です滝汗

私は朝キッチンに立つ時にHuluで動画を見ながら作業してますキョロキョロ

1時間半位キッチンにいるので番組を3つ位見る訳ですが、最近見てる物の中に「ジョジョの奇妙な冒険」の5部があるのですお願い

※画像はお借りしています

ジョジョといえば私が大好きなマンガでしてね、特に3部から5部が好きなのですチュー

私は基本的に主人公を好きになる事はあまりありませんニコ(化物語の阿良々木君は別ハート)

5部ではナランチャが好きですね照れ
ブチャラティの髪型と頭に付いているエヴァみたいのはよく分からんですが、あの熱い心と男らしさは好きですチュー

アニメの続きが気になる~チュー(もちろん続き知ってますけどねてへぺろ)

ちなみに虹色は「AKIRA」や「寄生獣」や「シガテラ」などあんまり明るくないマンガが好きなんですねー口笛

他にももっとマニアックで好きなのがあるのですがだいぶ変な目で見られるので言うのやめときます滝汗

マンガに興味無い方は本当になんのこっちゃの話ですみませんアセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

仲良く寝ていたので・・・


乱入してみましたニコニコ


皆さん!!
聞いてください!!!!
親バカ虹色が一松の超絶かわいい写真を撮ったんですちゅー

ニコではなく一松ですよ?
面白いとかカッコイイではなくかわいい写真ですラブ

行きますよ~ラブ


??
かわいいですよねーデレデレ


ニコちゃんは・・・


あ、間違えたアセアセ
こっちハート


ちょっとピンぼけでしたねタラー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最近ブロ友さんのお家のかわいい子達の誕生日が続いていますニコニコ

お祝い出来るのって嬉しくて幸せですねラブ

そんな中、悲しいお別れの記事も目にしますぐすん
最愛の子とのお別れのお話を見ると本当に辛く、苦しく、悲しいです

でも、その子がどれだけ愛されていたかというのが本当に伝わります

凄く晴れたキレイな空に旅立って行ったあの子達

スーパームーンに照らされて迷わず無事に虹の橋に着いたかな?

生まれ変わってまたパパさんママさんの元に戻ってきてね

きっと見つけてくれるよ
パパもママもみんな、あなたの事を愛しているから

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ