今回ゎ
最近はまった
曲をのせますーーーー(๑◕◡◕๑)✿
↓ですーー!!!
どうでしたか??
感想わ
コメで
でわでゎ
o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
私はダンスを習ってるんですけど
その
あどッた曲をのせます
です!!
http://www.youtube.com/watch?v=C-dvTjK_07c&feature=player_embedded
どうでしたか
感想はこめで
でゎでゎ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!! 
