♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -7ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

えー

PVでわナイですけど


ピグをしながらでも


聞いてください♫





この前もウィンターマジック


をアップしましたけど


こっちの方が


よかったので

またのせます(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ


↓ですよーーー(´・ω・`)






やっぱ


KARA



サイコーーーーーーーーーーーー!!!w


ナンちゃって(´・ω・`)

ほぼ


ユーチューブを


のせてるので

興味のある方ゎ


見てください!!!!


でわ


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ