やっぱ
KARAが
好きなので今度ゎメドレーを
のせちゃいました!!!!!!
↓ですよぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
知らない曲もあるかもしれませんけど
どうでしたか??
感想はコメでお願いします(´・ω・`)
でわでゎ
o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
ブログネタ:【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪
参加中本文はここから
この2枚です

写真の解説
右の子が一生懸命作っている
「元気100パーセントの紫汁」
だけど・・・・
左の子は
とーーーーっても
まずいスープと有名で
飲むのを断っている写真です
「右の子は一度も自分のスープを飲んだことがありません」
この写真の解説
左の子は
きゃりーぱみゅぱみゅさんを
撮っていて「いいねー」といってるのに
右の子は自分が撮られてると思って「そう?」
といって勘違いしている写真です

こえは
なんとなく撮りました

あみん子ちゃんよ

好きなキャラクター
ドナルド・ダック


