♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -8ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

やっぱ


KARAが


好きなので今度ゎメドレーを



のせちゃいました!!!!!!


↓ですよぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ








知らない曲もあるかもしれませんけど


どうでしたか??


感想はコメでお願いします(´・ω・`)


でわでゎ


o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ ブログネタ:【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ 参加中
本文はここから


この2枚ですにこにこ


アメーバピグ スナップショット

写真の解説


右の子が一生懸命作っている

「元気100パーセントの紫汁」

だけど・・・・

左の子は

とーーーーっても

まずいスープと有名で

飲むのを断っている写真です

「右の子は一度も自分のスープを飲んだことがありません」

アメーバピグ スナップショット


この写真の解説


左の子は

きゃりーぱみゅぱみゅさんを

撮っていて「いいねー」といってるのに

右の子は自分が撮られてると思って「そう?」

といって勘違いしている写真ですかお




アメーバピグ スナップショット
こえは

なんとなく撮りましたnico☆