♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!


Amebaでブログを始めよう!
サンキュー広場01で

こんな行列になってサンバダンスを皆で踊っていました

私もその中の1人デース


こんなに行列になって踊っているのを始めてみましたんこぶぅ


なんじゃぁ~~~???

みたいなかんじで

まっ

とにかくサンキュー広場の01に一回くらいは

いってみてください

もしかしたら

行列になってサンバダンスをおどってるかも

的な

今日はーリア友でもアル


つ●●©と一緒にサンバダンスの踊ってる写真を


とりましたnこぶぅ~~


ちょっと

文字がみえねーーーー


んだけ


あ。あはははは~

でわ

_▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▅▃▂▁▂▃▅▃▂▁▂▃▂▁☜((‘◕ε◕‘☜=))ばいばいウェーブ

もうちょっと前に写真を撮りたっかたぁ・・・・

ぐらぐら揺れたりするんですね

初めて知りました

皆さんは月に行った事ありますか??

私アメ貯めてますけどブロックにいっぱいアメを

使っちゃって今は『251』しかありませn

最悪

まぁこれから貯めたいと思います

応援よろしくゥ~

んじゃ

o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪