暇ですゥwww
皆さんは暇な時ピグで何をしてますか?
私は。。
ブログ書いたりw
大富豪やオセロいたっり
色々してまふ(´・ω・`)
だけでふ
でわでゎ
また見てくださいな
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
皆さんは暇な時ピグで何をしてますか?
私は。。
ブログ書いたりw
大富豪やオセロいたっり
色々してまふ(´・ω・`)
だけでふ
でわでゎ
また見てくださいな
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
あの~私の好きな
きゃりーぱみゅぱぱみゅという
まぁ
モデルなんですが」
その
歌ってる歌とか好きで・・・・
でブログを見てちょっとたった時に
CMの曲っていいうか
まぁ
流れたと思うんですけど
最近学校で
友達の前で
1人で謡ながら踊って降ります
まぁ
ちょっと
私どじなので。。。
あと喋ってることも少し
おかしいらしい
まぁ
字は見にくいかもしれないですけど
最後まで
見てくださって
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
てことで
今日のブログは
この辺で
でわ
また見てくださいね
ばぃばぃ~~~~~~~~~