♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -2ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

暇ですゥwww

皆さんは暇な時ピグで何をしてますか?

私は。。

ブログ書いたりw

大富豪やオセロいたっり

色々してまふ(´・ω・`)

だけでふ

でわでゎ

また見てくださいな

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

 あの~私の好きな

きゃりーぱみゅぱぱみゅという

まぁ

モデルなんですが」

その

歌ってる歌とか好きで・・・・

でブログを見てちょっとたった時に

CMの曲っていいうか

まぁ

流れたと思うんですけど

最近学校で

友達の前で

1人で謡ながら踊って降ります

まぁ

ちょっと

私どじなので。。。

あと喋ってることも少し

おかしいらしい

まぁ

字は見にくいかもしれないですけど

最後まで

見てくださって

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


てことで


今日のブログは

この辺で


でわ

また見てくださいね


ばぃばぃ~~~~~~~~~



_おとくな情報発見!!!!
 皆さんはないですか?
 BJで負けてカジノがなくなる『泣

そんな時この表を見よう!!!

    手元においてみてね見てください!!

アメーバピグのブラックジャックストラテジー

どうですか?
100パーセントは当たらないけど
これを見ながらでも試してみてください!!