♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -3ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

_おとくな情報発見!!!!
 皆さんはないですか?
 BJで負けてカジノがなくなる『泣

そんな時この表を見よう!!!

    手元においてみてね見てください!!

アメーバピグのブラックジャックストラテジー

どうですか?
100パーセントは当たらないけど
これを見ながらでも試してみてください!!

!!!あけましておめでとう!!!

皆はお正月どこかいきますか?

私は神社に行きます!

その跡にドッヵ行く

今の所

ゼェラート屋さんに『アイスや三」

行く予定♡
_

ちなみに

私が行く神社は

『寒川神社』


いうところです!!

しってるかな!?

まぁ

今日はこのへんで(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ

でわ

よいおとしおーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何か今日友達と

遊んだ(๑◕◡◕๑)✿

でも

家に帰ったらちょー暇「笑

ピグをしてもリア友いないし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なので

暇だったのでブログを

書きました!!!

なので皆も暇だったら

ブログを書いてみてください!!

かなり暇つぶしになります!

でゎでゎ

o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪