♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -4ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

今日は知り合いや友達と

一緒にクリスマスパーティーをしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



じゃんけん大会で決勝までいったけど


負けました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


でも

ビンゴや色々出来たのでよかったです~!!



皆も友達とかと一緒に

クリスマスパーティーをしみてね!!!

ちなみに明日は習い事人と

忘年会がありやす(๑◕◡◕๑)✿

プレゼント交換があるから少したのしみかな(´・ω・`)

アハ


今度もブログみてくらさい(´・ω・`)

でわでわ

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

ちょい最近

音楽にはっ待って降ります

で話しゎかなり別なんですけど(´・ω・`)

で~~~

ピグライフでとうもろこしを育ててる

方はコメで

知らせて~ください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

だけですWWW

まぁ

これからも
あちきのブログ
見てネ♡

じゃ

ヾ(◎m◎)サラバジャ

トトトぅぅぅ~~~
(◎皿◎)







絵文字なしでゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン

あは♡