何か坊主がいっぱいいるーー『笑
意外とかわうぃーーーww
まぁ
見かけたら写真を『パシャリ」と
撮ってみてください!!!
でわ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
意外とかわうぃーーーww
まぁ
見かけたら写真を『パシャリ」と
撮ってみてください!!!
でわ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
今日は知り合いや友達と
一緒にクリスマスパーティーをしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
で
じゃんけん大会で決勝までいったけど
負けました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
でも
ビンゴや色々出来たのでよかったです~!!
ま
皆も友達とかと一緒に
クリスマスパーティーをしみてね!!!
ちなみに明日は習い事人と
忘年会がありやす(๑◕◡◕๑)✿
プレゼント交換があるから少したのしみかな(´・ω・`)
アハ
今度もブログみてくらさい(´・ω・`)
でわでわ
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ