♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -5ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!










この前のブログの事で

URLを張ったんですが動画が映らなかったので

右に勝手に流れるようにしました(๑◕◡◕๑)✿

なのでそれを聞きながらでも

ピグをたのしんでね❤

今後もよろしく!!!!!!

でゎ

ヾ(◎m◎)サラバジャ

トウ

            最近はまった曲がありますくわっち


                  これ↓です! 

    http://www.youtube.com/watch?v=960VmtHrT0&feature=player_detailpage



           初めてこういう曲が好きになりましたあはv



               文が短いけどこれからも


    

                   見てねはーと


                   でわでゎほな



          ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



           


                        今日は学校の友達とイオンにいきましたハートがいっぱい


                   プリクラを撮ったり撮影コインゲームをしたりコインお昼を一緒に食べたりご飯



                                 色々しましたぁラブ


                               特におもしろかったのわ?



                          「パセリハウス」というところでペンを買いましたやった


                                      で


                               私が買ったペンをを紹介しまふガッツポーズブーシュカ


                         1本目→赤の「アップルパイ」の香りハート


                             2本目→緑の「抹茶パフェ」の香りはーと



                          3本目→紫の「ブルーベリーチーズケーキ」の香りかわいいハート


                                 の3本をかいましたぁ~あは


                        私が特に好きなのは紫色のブルーベリーチーズケーキです!



                              もしイオンに「パセリハウス」があったら


                                  よってみて下さい!!


                                    でわでゎBYE



                        今度もキャロラインちゃ論ぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅの


                                  ブログをみてください❤

     フォローしてね       アメンバー募集中     ペタしてね