遅くなった(´・ω・`)(´・ω・`)!!!あけましておめでとう!!!皆はお正月どこかいきますか?私は神社に行きます!その跡にドッヵ行く今の所ゼェラート屋さんに『アイスや三」行く予定♡_ちなみに私が行く神社は『寒川神社』というところです!!しってるかな!?まぁ今日はこのへんで(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺでわよいおとしおーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ