遅くなった(´・ω・`)(´・ω・`) | ♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

!!!あけましておめでとう!!!

皆はお正月どこかいきますか?

私は神社に行きます!

その跡にドッヵ行く

今の所

ゼェラート屋さんに『アイスや三」

行く予定♡
_

ちなみに

私が行く神社は

『寒川神社』


いうところです!!

しってるかな!?

まぁ

今日はこのへんで(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ

でわ

よいおとしおーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ