♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -9ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

今回ゎ


私が大大大大大大大大好きな♡




♫KARA♫です



「ウィンターマジック」



↓です!!!!









感想は


コメントでお願いね(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ



でわでゎ(´・ω・`)



今度もみてください!!



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
今回ヮこの曲です!!!





↓♫






感想はコメでお願いします!


返すよ♡





でヮでヮ



o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪