今回ゎ
私が大大大大大大大大好きな♡
♫KARA♫です
「ウィンターマジック」
↓です!!!!
感想は
コメントでお願いね(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ
でわでゎ(´・ω・`)
今度もみてください!!
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
今回ヮこの曲です!!!
↓♫
感想はコメでお願いします!
返すよ♡
でヮでヮ
o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
↓♫
感想はコメでお願いします!
返すよ♡
でヮでヮ
o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
今回わ
「風が吹いている」
をのせます
です
http://www.youtube.com/watch?v=pnBTmRxJipw&feature=player_embedded
全部でゎ無いですけど
のせました
でゎでゎ
今度も見てください
_▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▅▃▂▁▂▃▅▃▂▁▂▃▂▁☜((‘◕ε◕‘☜=))ばいばいウェーブ