今回ゎーー。。。
ディズニーランドハロウィンの
メドレー曲をのせたいとおもいますー
↓よ
http://www.youtube.com/watch?v=tj-MV20j2Y0&feature=player_embedded
良かったら感想をコメでおねがいね
今度もみてくらさい
ずじゃ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★ 
今回ゎーー。。。
ディズニーランドハロウィンの
メドレー曲をのせたいとおもいますー
↓よ
http://www.youtube.com/watch?v=tj-MV20j2Y0&feature=player_embedded
良かったら感想をコメでおねがいね
今度もみてくらさい
ずじゃ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★ 
ちょっと最近この歌にはまって降ります![]()
この歌です
http://www.youtube.com/watch?v=o_u-t5w8lDA&feature=player_detailpage
まぁ。
ちょっと古い曲ですが![]()
ノリがいいので
のせましたぁー
今度もブログ見てください
でわ![]()
δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪