アひゃ(´・ω・`)ちょっと最近この歌にはまって降ります この歌です http://www.youtube.com/watch?v=o_u-t5w8lDA&feature=player_detailpage まぁ。 ちょっと古い曲ですが ノリがいいので のせましたぁー 今度もブログ見てください でわ δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪