東方神起 | ♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!

今回ゎ


最近はまった


曲をのせますーーーー(๑◕◡◕๑)✿



↓ですーー!!!




どうでしたか??

感想わ




コメで



でわでゎ


o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪