「ザ・ミッドナイトスタジオ~恋人は訳ありカメラマン」ソジフン登場/チャンギヨンドラマ予告ポスター | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

久しぶりのドラマ報告なのに

え?コレですか?

っていう需要なさすぎドラマで

すみませ~ん笑い泣き笑い泣き

ってか、視聴感想よりツッコミたすぎて

今日は我慢できずアップします笑



チュウォン&クォンナラ主演

「ザ・ミッドナイトスタジオ

~恋人は訳ありカメラマン」

RakutenViki検索ワードは

「The Midnight Studio」
全16話(まだ放送中)

タイトルもサブタイトルも糞ダサイ過ぎっ!!笑

 

え?見てる人います?笑

私、チュウォンのファンでもなんでもないのに

なんだか彼の作品、

無駄に結構見てるんですけど!笑

ってか、前回あんな「スティーラー」で

痛い目にあったのに、

無駄に見てるんですけど!笑2

 

このドラマ。

あらすじザックリいうなら、

成仏できなかった幽霊さんの願いをかなえて、

最後にチュウォンの写真館で写真を撮ったら、

ハイ!成仏ハートって流れ←カルッ



主演がチュウォンとクォンナラだし、


しかも写真館の幽霊スタッフが

このメンツだし、


テイストでいうと、

「ホテルデルーナ」と「サンガプ屋台」

「百人力執事願い、かなえます」

足して3でわって泥水で薄めた感じチュー

とにかくどのエピもどっかで見たことある~

みたいな感じで、


唯一明らかに違ったのは

急に踊り始めたとこくらい?

笑い泣きびっくり泣き笑い

突然「Next Level」を

みんなで踊り出した時は

えぇーー???なったけども→X

今でも謎演出グラサン


とにかく

全体的にはイマイチなんだけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

程よいラブもあるし🫶

ホンワカエピもあるし

キョンシーもいるしおばけ

2話ごとの完結ストーリーもあって


意外と見やすいです♡笑

 

ただ、この手の話にありがちな

ゲストだよりなところは

多分にありまくりでして!!


先日なんですが、ゲストに

私の推し推し!韓国の鈴木福こと

ソ・ジフンが

孤児院出身で真面目にバイトしながら

やっと大学卒業できるって時に

事故で亡くなるという苦学生役で

ゲスト出演したんです!

急な推しの予期せぬ登場に

テンション上がったんだけど⤴️

でも正直嬉しいやら、嬉しくないやらで…


なんでかって?



実はこのドラマに出てくる

幽霊のメイクが

めっちゃキョンシーテイストなの!

特殊メイクするお金ないの?

ってくらい、

とにかくモブ幽霊のメイクが雑すぎっおばけ


ゲストは多少お金かけてくれるんだけど

それでもコレ↓

もはや「アルハンブラ宮殿」か
「アスダル年代記」に出てきそうなヤツで!


ついで言うなら、先日ゲストに

チェテジュンが出たんだけど、

パクシネの旦那ですら、

容赦なくこんなで感じで幽霊として登場下矢印

もはやキョンシーメイクから

アップグレードさせて

ジョーカーメイク意識しました?

みたいな仕上がりで

終始爆笑が

止まらなかったんですけど!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ま、とにかくこんなノリだったから

え?ジフンもこんな感じに??

あの可愛いフェイスがキョンシー?

え?あんま見たくない♡←でもハート

って思ってたんだけど

蓋を開けたら



ずっときゃわわっラブ

 

一回もこのハロウィンメイクなくってさ~

結局ずっと可愛かったから許したけども←

逆にちょっとスカサレタしっ!!

 

っていうどうでもいい報告でした笑い泣き

 

とりあえずチュウォンって除隊後

一回「カーター」で裸一貫になったから←言い方

肉体系の男らしい路線で行くのかと思ったら

結局なんかずっとフワフワしてるよねガーン

もう今回のこの謎の茶髪もなんか違和感だし

一回事務所と話し合ってって思うのは

私だけじゃないと信じたい←ファンジャナイケドナ

 

とりあえずキスシーン洗い出し!

うん。 特筆することはありません!

全部無難🩷

 

一つ言えるなら

 クォンナラの激カワが止まりませんラブ



お時間あれば是非ソジフンのところだけでも

チェックしてみてね笑い泣き

U-Nextでも配信中グッ



 

人気ブログランキング

 

追記:

チャンギヨン主演

「ヒーローではありませんが」

予告第2弾と予告ポスターでましたラブ

(雰囲気日本語字幕つけました)


角度が違うーーー

ギヨン、もうちょい顔見せてお願いお願い

ってか、やっぱラブあるんかーーーいおいで