「百人力執事願い、かなえます」1-2話あらすじ、感想 ジュンわんこが最高!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


ヘリ、U-Kissジュン主演
「一当百執事」

「百人力執事願い、かなえます」

全16話

👆このタイトルの区切り方、変じゃない?🤣

 

死者の願いを叶えなければならなくなった

葬祭ディレクターのヘリと

犯罪以外ならなんでも依頼を受ける

便利屋ジュンとの

ファンタジーロマンス作品おねがい


脚本は「応答せよ1988」のイソンヘ

ヘリと久しぶりのタッグを組みます♡

 

  1-2話ザックリ過ぎるあらすじ

元卓球選手のヘリは怪我の為競技を諦め
葬儀社へ就職。
しかし初めての仕事中、
突然死者の霊が見え、
会話ができるようになり、
以後、恐怖で悪夢に苦しめられることに。
この様子を見て、
ヘリ父は仕事を辞め
公務員試験を受けるようにと説得した。

こうしてヘリは仕事をやめ、

勉強を始めたが、変わらず霊に悩まされ、

不幸な出来事が続いた絶望

仕方なく、神父に相談に行ったところ

霊が見え、故人の最後の言葉を聞けるのは

神から与えられたヘリへの試練であり

葬儀社に戻って、

霊とキチンと向き合うように諭された。

こうしてヘリは父親には内緒で、
再びお見送りの世界へ戻り、
神への試練を受けるべく
21人の故人の最後の願いを叶えるという
使命を負うこととなったガーン
 
一方、叔父と便利屋の仕事を始めたジュン。

100ウォンのゴミ捨てから、浮気調査まで

犯罪以外はあらゆる依頼をこなしていた。
【仕事内容一覧😂】

そんな時、葬儀の喪主代理の依頼がびっくり
さっそく行ってみると、

ヘリはジュンのことを

故人が会いたがっていた
行き別れの息子だと勘違いしてしまう。
故人の願いがかなったと喜ぶヘリと、
戸惑うジュン。

こうして奇妙な縁で出会った二人。

はたしてヘリは残り15人となった

故人の願いを叶えることができるのか?

という流れでした。
(かなり端折ってすみませーん笑)
 

  感想

いやー出だし10分くらいで
こんな感じだったから
またヘリのドタバタ劇場が
始まっちゃうのかと
結構警戒したんですが、
そうでもなくって笑
やっぱファンタジー&故人の願いという
ベースがあったからなのかな?
結構抑え気味なテイストでした

あ、でも、かといって、

お涙頂戴的に

悲しすぎる感じでもなかったし、

感動的な演出も過剰にされておらず、
時にクスッみたいにもさせてくれて
ちょっとハートウォーミング
っぽいノリでした!
 
なによりもジュンな♡


みんなのジュンわんこ♡


MowMow
くっそ
か・わ・い・い♡♡
今回便利屋ってことなんだけど、
こんなイケメン便利屋なら
年間契約したいくらい!
肩とか足とかもんでほしいし←内容がBBA
いや、なめてくれてもいいですが爆←内容がBBA
ま、それは無理としてもですYo!
 
こんなゴミの分別ダンスショーなら
絶対みたいじゃん?
1000ウォン払っても炎
 
誕生日には
クマ演出で踊ってほしいじゃん?
 
んで、なんですか!!
コレ下差し下差し下差し
めっちゃ笑ったけどもーーーニヤニヤニヤニヤ
ジュンワンコの
わきの毛ーーーー♡♡
モザイクかかってたけども!
もう黒木香なの?爆
とにかく
みたいっ♡

ワッサフッサを

猛烈にっ!!!

注意おそらくコレは演出上で
実際は香ではないと思います爆←香って!

ま、そんな感じで、
見どころ満載です爆❤️

ちょっとクスッとテイストが
ほどよく入ってるからか、
あまり重すぎず
楽しく見れそうですニコニコ
アマゾンプライムでも
配信開始してますので
皆さんも良かったら見てみて下さい!


ジュンワンコのダンス事情

 

ジュンわんこのわき事情

 

ジュンわんこのモラル事情


二人のラブも期待できそう!!


 

それにしても
最近アマプラが頑張ってますよね?
カンハヌルとハジウォンの
「カーテンコール」も
10/31から配信開始とか。

コッチの脇も豪華!!笑い泣き笑い泣き


ギヨンも昔はアマプラの息子アピール

してたのにな~悲しい