「スティーラー〜七つの朝鮮通宝〜」視聴感想 ネタバレなし パロディアクション作品! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

久しぶりのアップがコレで恐縮なんだけど口笛

あまりに笑いどころあり過ぎたので

一応ご報告まで爆笑 

 

チュウォン、チョハンチョル、
イドクファ主演

「スティラー:
七つの朝鮮通宝」

全12話

文化財泥棒の「スカンク」という

異名をもつチュウォンと、

文化財回収チーム「カルマ」が

タッグを組んで

壬辰戦争時、日本へ運ばれる予定だった

文化財をくすね、今でも違法に所持している

親日派から文化財を取り返そうと奮闘!チュー

その中でも謎の秘宝と呼ばれる「朝鮮通宝」を

果たして彼らは見つけられるのか?と言う

コミカルアクションドラマ!

 

  感想

このドラマ、

一時ディズニープラスで配信予定だったけど

所々大人の事情で中止となった作品。


いや、大正解でしょ!笑

結局U-Next配信となったんだけど、

正直「倍速」無しには

見てられない内容で笑い泣き笑い泣き

いやーほんと笑った!!

 

もうコレ、ただの

パロディーアクション作品!!

まず

七つの朝鮮通宝を集めると

すごい事が起こる!チュー

って言う「ドラゴンボール」スタンスでニヤニヤ

 

文化財泥棒のチュウォンは

外見が完全にロボコップもどき笑い泣き

そんなわけで、

怪盗アクションシーンは

ほぼフルスーツの為

チュウォンの顔を拝む機会なし!

ちなみに声もボイスチェンジャー使用につき

謎の男の声笑←誰得?



内容も「文化財盗む」スタンスなんで

ほぼミッションインポッシブルとルパンを

足して2でわったみたいな感じ?笑

あ、時々ハムナプトラもあったなウシシ

ありがちな赤外線エリアでの

怪盗シーンも

えーと、私、

何見てるんだっけ?

ってくらい、スタントくんの

美しい体操演技をただただ

壮大な時間をかけて視聴笑

時折インサートされるチュウォンの表情

あってもね・・みたいな感じでしたえー

 

チュウォンって、

直近の「カーター」とか見てても

イメチェンして

「NGなしの肉体派でいくぞ!」

って印象あったんで

今回も体当たりのアクションとか

肉体美見れると思ってたんだけど、

完全このロボコップフルフェイスが

私の欲望を阻み妄想を打ち砕く

という誠に遺憾な結果になりましてガーン

露出と言ったら、

このド定番!シャワーうっかりのみ悲しい

そんなん、もういいからおいでおいで

入隊前だけでしょ、

そーいう感じは!爆

 

え?チュウォン大丈夫?

なんか脅されてこの作品出演決めたとか?笑

とにかく久しぶりにB級?

いや、C級が漂う作品で笑撃!

設定上、日本文化とか日本人風な方

出てくるんですけど

もう苦笑いしかない滝汗滝汗

 

ちなみに悪役がイドクファだったんだけど、

もう低俗も低俗な役設定で、

ハラボジファンとしては

もう悔しさしか感じなかったな笑

でもハラボジはいつでも熱演泣き笑い泣き笑いキャワイイ

 

というわけでね。

久しぶりにタイトルからして、

C級な作品見たので

ご報告したくなっちゃったんですが笑い泣き

書きながら、

私、コレなんでみたんだろ?

って思ってま~す笑

曜日的に良かった隙間産業ドラマだったんか?

 

ってか、最近アクションに高いクオリティーを

求められる傾向があるせいか、

スタントマンとの関係で

フルフェイスのメットとかマスク姿のシーン

ってすごく増えましたよねニヤニヤ

もうメットかぶったり、マスクつけた時点で

あーアクション始まんのねって思っちゃう笑


それってもはや、高層ビル下で

不自然に路駐してる車みて、

「あ、上から人落ちてくるやつな」って

思っちゃうのと同じくらい定番かもしれん。

(こんな感覚ってもはや人間終わってるんか?笑)




人気ブログランキング


チャンギヨンラブ

9月号に載ってます12P