「今からショータイム!」視聴感想 ネタバレなしキスバレ有 久しぶり良作コメディ誕生! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今日もドンドンあげてくよー-!!

image

 

パクヘジン、チンギジュ主演

「今から、ショータイム!」

RakutenViki検索ワードは

「From Now, Showtime!」

監督「力の強い女トボンスン」
イヒョンミン

脚本「サンガプ屋台」のハユナ

幽霊を自由に操ることができる

「カリスマ魔術師」のパクヘジンと、

神通力を持つ熱血女性巡査チンギジュが

協力して事件を解決していくという

ファンタジー捜査ラブコメ!

 

1-4話あらすじ・ネタバレなし

 

  感想

いや~ほんと良かったっ!!!

 

ファンタジーコメディって

最初は面白いんだけど

後半ネタが持たなくて失速とか良くあるけど、

このドラマ。

監督が「トボンスン」。

脚本が「サンガプ屋台」。

ってこともあったのか、

この二つのドラマをかけ合わせたような

幽霊たちを使っての

程よいオカルトテイストも入れつつも、

最後までコメディ要素を持続させ

その上ヒューマン&ラブネタも盛り込むという

絶妙なバランスがとれた

素晴らしいドラマとして完成っキラキラキラキラ

 

うん。

久しぶりの

コメディ部門の大ヒットです!

 拍手拍手拍手

 

もう前回のアラスジでも書いたけど、

パクヘジンのコミカル面も

なかなか魅力的だったし

アニメーションGIF

あと史劇のヘジンもなかなかいけると発見!

体もなラブラブ

もちろんキスもピンクハートウフッ

アニメーションGIF

 

最近マジでキスする1秒前の口の開きに

はまってる私なんだけど←変態なんです

ヘジンのこのソフトなキスの感じ!!

まじで初体験にオススメな方じゃないですか?爆

もう痛みも忘れて

絶対いい思い出作れそう!!←ヤメーイ‼︎

 

ってか、それ以上に!!!

ヘジンの元で働く3人の幽霊とチョンジュノが

もう本当に愛らしくって、

癒されまくりました♡

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

とにかくこの明るいキャラが最高に良くって

見てるだけで微笑みがとまらないの!

しかも微笑みだけでなく

泣かせにもくるっていうね。

あーほんと充実のひと時ありがとう♡

 

んでもって、

一番私のお気に入りにだったのが

Kポにはまる「将軍神」の

チョンジュノ♡♡

もう「♡」マーク入れちゃうくらい

今までのイメージが総崩れして、

大好きになった!

とにかくSooooo Cuteハートハート

アニメーションGIF

 

 

 

それでいて、史劇の時のあのシブサなっ!!

もうハマルー---!!!

みんなにもハマってほしー---!!!爆

 

チンギジュもヘジンとのケミは

正直あんまピンと来なかったけど←

相変わらずの健康美っていうか

そーいうのも爽やかな

いいスパイスくれてました!!

 

とにかくテンポもいいし

コミカルだし!

ハートフルだし!

ただただ癒ししかないので

日本放送になったら

みなさんも是非是非

見まShowTime!!!

↑言いたいだけーーおいでおいで

 

なんかコレに1番癒されたかもしれんおねがい

←もうおばあちゃん感覚