「あしたの内村」にアンボヒョン再登場♡ キス職人だってよ! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

以前も興味深い

韓ドラビハインドを紹介してくれた

「あしたの内村」

 

昨日も興味深い

ビハインド紹介がありました!!

なんと

「キスシーン」撮影の

裏話紹介っ♡♡

いやーキスシタン事務局的には

聞いただけで顔がニヤケルーー!!

本編ではまず

韓ドラキスシーンの素晴らしさを紹介っ笑

アニメーションGIF

アニメーションGIF

版権の関係なのか、

先日の「今夜くらべてみました」と

紹介キスがかぶりまくりだったけどもーチュー

 

そして今回裏話紹介として

アンボヒョン

「キス職人」としてご登場っ!!

ってか、もうボヒョンの

日本ファンミは年内確定でしょ笑

もはやコメント御用達俳優みたいになってるし♡

 

んで、とりあえず

ボヒョンの話から分かったことっ!!

ガーベラ脚本ではキスシーンはほぼ「ト書き」なので、あとは俳優がアレンジする

この「ユミ細胞」のダッコちゃんキスも

 即席だったそうっすよ!!

それ聞いたら、ますます興奮したしっラブ

 

ガーベラキスシーンの為に俳優は人気のある作品を事前に見て勉強&準備する

 

ガーベラ俳優さんがキスシーンについて事前準備してることが多いので、女優さんの方は男優さんのプライドを傷つけないようにお任せする(苗木さん談)

 

ガーベラキスシーン撮影に長時間かかる時もある

 

ちなみにこの「江南ID」のキスシーン

6時間かかったらしいです!!

このシーンに??爆

ただのチュッチュしょ?←コラッ

たぶん天気待ちだったんじゃないかと…てへぺろてへぺろ

 

いや~何にしても勉強になったっ!!

先日「社内お見合い」のキスシーンで

文句タラタラだった私だったんだけど笑い泣き

この話が一般的だとすると

監督というより、

アンヒョソプのキスアレンジセンスが

ほんのちょっとだけ

不足してたんだなってことで←笑い泣き

心穏やかな気持ちになりました爆

もう見れるだけで幸せじゃないか!

贅沢言うなと!(笑)

 

ちなみに脚本家・プロデューサー談で

キスシーンは4話か8話にいれないと

視聴者からのクレームがすごいらしいです!

私の印象だと、

最近は1話と10-11話だったけど、

意外と前半だったのね。

 

最後にアンボヒョンが人形相手に

あのポップコーンキスを

再現してくれましたっラブ

 

アニメーションGIF

 

 下差し下差し下差し

絶対カメラの位置間違ってるしグラサン

なんにしても

 

ありがとうっ!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それしか言えないっー-えーんえーんえーんえーん

こんな事までやってくれてさー

 

一つ残念だったのは、番宣とかにも出てた

スタジオの紹介が

「衣装部屋」しかなかったこと!!

 

アニメーションGIF

私はこっちの下矢印スタジオ本体が見たかったな~

たぶん今撮ってるヤツだと思うので

何のドラマに使われてるのか知りたいっ!!

見たことないしーチュー

 

TVerでも配信してるんで

お時間ある方は是非❤️

 

 

結構ナム男も今回登場したよっ!!

 

 

人気ブログランキング

 

-オマケ-

こないだ話題になってアップされました

百想の実力者バイプレーヤーシンガーたちチュー

コチラも凄い迫力で必見ですニヤニヤ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ソンガン

 

最近アストロ ムンビンの

色気が凄くって慄いてます😆

ウヌも入れちゃってるけども爆

「知ってるお兄さん」の韓国相撲編で

ムンビンのふくらはぎ🦵がまたーラブラブ

お時間ある方は見てみてね!

絶対押し倒されたいって思うから{emoji:015_char3.png.笑い泣き}