「花が咲けば、月を想い」視聴感想 ドタバタ史劇に咲くウソクの華♡ /新ドラ視聴大変よ! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

先にこれだけは伝えておいていいかな?

昨日「社内お見合い」と「軍刑事ドーベルマン」

1話見たんだけど、

どっちも面白かったーニヤニヤ

「社内お見合い」は

どっかで見た事あるストーリーの寄せ集め

って感じのかっるいラブコメで見やすかったし

(褒めてますよ🤣)

 し・か・も❤️

イケメン率がサブキャラ含めてすっごい充実ラブ

#アンヒョソプ #キムミンギュ #ビョンチャン
 #ソンウォンソク #イドクファ

まじ見てられま〜すピンクハート


そして「軍刑事ドーベルマン」も

初回から意外性あって面白かった!

アンボヒョンもカッコいいし
軍服姿が「太陽の末裔」を彷彿ぅーニコニコ

 

あ、パクサンナムも出てまーす❤️


んで、結論。

3月は本気で
計画的な視聴が必要!!笑

まじでやばいっ!

捨てたいのがまだ見当たらない

あえて言うなら39歳?←

ただでさえ忙しい3月なのに、これ地獄(笑)

とにかくお気をつけ下さい♡


 


で、本題。

 

 

​ユスンホ、ヘリ、

ピョンウソク、カンミナ主演

「花が咲けば、月を想い」

RakutenViki検索ワードは

「Moonshine」

全16話

日本語字幕あり

 禁酒令時代の朝鮮を舞台に

密造酒を作るヘリと

それを取り締まる監察官ユスンホが

巻き起こすドタバタ

フュージョンロマンス史劇♡

 

  感想

前回の感想で

思ってた通りの

軽い感じのドタバタ史劇♡

 って紹介してたんですが、

少し訂正していいですか?笑

 

 軽くはなかった爆

 

なら、なんでこんなポスターを

軽い感じにしたのか教えてくれってくらいで。

これみたら、

絶対ドタバタコメディー史劇だと思いますよね?

確かに5話までは楽しい感じだったんですよ。

その後、

急に絡み合いまくる過去の因縁怨念?が

ドラマを覆いまくり、それだけでは飽き足らず

権力争い&オキマリの毒殺地獄と重要文書探し。

そして謎の妓房姉さん最後まで大活躍と

もはや酒どこいった?

酒で楽しくワイワイやるんじゃないの?

どんなドラマ?笑


 

ヘリもヘリで、

最初は兄の借金の為に禁酒令を犯し

仕方なく酒を醸造してたわけなんだけど、

私、てっきりヘリが同居人ユスンホに

見つからないように酒作りつつも、

ユスンホとも愛し合う❤️みたいな

ちょっとキャッツアイ的

危険な恋人関係を

想像して勝手にワクワクしてたんだけど爆

(画像お借りしました)

フタを開けてみたら、なんのことはない、

かなり最初の方でスンホに見つかって爆、

スンホ公認酒造り笑

最終的には

「伝説の密酒のドン」に堂々となるっていう爆笑

もはやドタバタ史劇にもほどがあ・り・ま・す(笑)

 

ってか、今回のユスンホ&ヘリCP!

申し訳ないんだけど、イマイチだった~泣くうさぎ泣くうさぎ

とにかく致命的なのが

ユスンホの若さな!!爆

ピョンウソクもカンミナもヘリも

みんな若い上に

比較的童顔よりじゃん?

そのせいかユスンホが

めっちゃオッサンに見えちゃって←

若い子の間でほんとオッサンが

無理しないでいいからっ!

みたいな気になっちゃうくらいだったのよ笑い泣き

 

コレとかも👇

なんていうか、左の方〜

写っちゃってますよーおいでおいでおいで

って言いたくなるつーかお願い保護者?

ウソクとヘリの方が

むしろお似合いそうに見えたしラブ

 

とにかく前半のウソクとスンホの

ヘリをめぐる愛の取り合い合戦

みたいなのは

面白かったんだけどなー-笑笑笑

 

うん。めちゃめちゃ残念ですもやもやもやもや

 

 

とにかくザックリ感想としては

数うちゃ当たる方式のとにかくエピ多めのドタバタフュージョン史劇

ヘリが良くも悪くもヘリ爆

主役は誰なのかさっぱりわからんほど、物足りなさあった主演陣

登場人物多すぎて、登場人物辞典全10巻要購入

うん。そんな感じでした。

もうこれ以上は聞かないでくれ。

文句ばかりだから(笑)

 



 

とにかく報告したいことは

一つー--!!!

あなたのピョンウソク♡

残念ながら、

クットンみたいな妖艶お風呂シーンも

キスシーンもなくって非常に残念だったけど

前半戦のヤサグレヤンチャな世子様はお似合いで

なかなかキュンキュンPT頂きま・し・た♡

た~だ相変わらず

怒りの演技が…滝汗だったけどなドクロ

 

とにかくちょっとイル様連想させる

あやうい感じも素敵だったし~ピンクハート

 

 

韓服も首が長いからめっちゃ似合ってたし~ハート

 

途中恋愛がヘリ→カンミナへとシフトチェンジ

したけども、でもカンミナもかわいくて

お似合いではあったから

そこも許したしー←結局な

 

ってか、見て!

この青春ドラマみたいな初々しさ♡

こっちまで顔がにやけるじゃー--ん笑笑

 

そして、

ウソクファンに

是非見て頂きたいところが!!

 

まずココっ!!!

ラストのウソクの顔っ!!!!

なに、このエクボ~~♡♡♡

こんなかわいいエクボ見せといて

下半身はボーボーなのよ?←言い方っ!!

もうそんなん想像してたから

ますます話に集中できなかったしー--爆

 

それに加えてよ!!!

このシーンっ!!!!

この落ち武者ウソクがまたツボるん♡♡

なに、このセクシー落ち武者♡爆

いや、世子ですけど爆

もう一生そこに座ってなさいって

言いたいくらいゾクゾクするしー←笑

また言うけど、

これで下はボウボウなんよ?

ギャランドゥーなんよ?←今は違うのか?

あ~セサエセサエッ真顔真顔

 

ま、そんなわけで

ドラマはそんな見ないでもいいと思うけど←ニヤニヤ

前半戦のセクシーウソクだけは見て頂きたしピンクハート

 

はぁ。

ってか、もうウソクって

あのギャランドゥーはないんかな?

あのアシ毛とか腕毛とかもないんかな?

急に寂しくなってきたえーん