②「九尾の狐とキケンな同居」14話 チャンギヨンキスTOKO特集 ネタバレないけどキスバレ有り | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

注意今回はキス映像しかもはやないので爆
苦手な方はご遠慮くださいお願い
 
第2部!!!
 
さぁ〜深夜だよ?
キスシタン集合っ〜〜!!!
 📣📣📣
ってか、最近活動してないけど
みんな元気?爆
 
さてさて
推しメンのキスシーンほど
興奮をくれるものはないわけで
しかもそれが濃厚かつ愛情あふれるもの
となった場合、
それは至極と呼ぶわけで
英語で言ったら
まじエクスタシー爆←ヤメーイ
 
そんな九尾の狐のキケンなギヨン🦊
昨日あんなエロい予告を 投下してきたから

 

めっちゃワクワクして

配信時間キッカリに

ドラマを視聴開始したんだけど

 

まずなっかなか

おっぱじめない爆

 

最初まず甘えん坊ギヨンが登場

リビングで一緒に寝たいという

純粋に滝汗

 

あの予告見させておいて

この映像いる??笑

そのままひっくり返して

始めるやつだろーーーーがっ🐺

 

その後も欲を我慢する聖職者ギヨン🦊

 

でも胸元は見るーーーー!!!

 

ですよねグッグッグッ

18禁18禁18禁

 

そしてそして

ジラシてジラシてやっとのご褒美到来ピンクハートピンクハート

 

いやーほんと

道のり長かったぁ~えー

 

どんだけ前戯好きなんだって話で笑い泣き

それもあってか、最後のシーンで

血圧が確実上昇!!

たぶん上が200くらいまでいった時だったかな。

 

残酷な

また来週~~~バイバイバイバイ

 

ってなったもんで、

まじ寸止めされた気分っすよ笑い泣き笑い泣き

非常にもんもん。←久しぶりっ!!

 

 

さてさて。

話題のキスシーンですが

個人的には

かなり良かった!!!

 

この廊下でキスして壁へいく感じとか

哲仁王后を連想させる感じで

 

し♡か♡も♡

やる気見せたぜ!!

ジャケットオフ!!

オフ!オフ!オフ!←エコーかけてね

↑ バーゲンか!

もうヘリが待ちきれず

胸に手を置いちゃうのも良き!!!

処女設定なはずなのに良きっ!!!爆

↑韓ドラアルアル

 

そしてドラマじゃないと

こんなシャレた指の動きで

アゴクイはないであろう濃厚キス💋

フレームアウト気味からの映像も良きラブ

しかもキスがあんまガブリつかず

ヘリも綺麗に撮れてて良き良きぃ〜💮

 

そして私の最もお気に入りシーンへ

GO!GO!GO!ラブラブ

 

 愛情おたっぷりピンクハート

 

ってか、

私のお気に入りシーンわかったかな!?

もうよりによって画像暗くって

申し訳ないんだけど、

2番目の写真!

このギヨンの目線っ!!

 

 

ちょっと相手の反応伺う感じが

 

「ん?欲しいんだろ?」←え?B級英V?

 

みたいな感じに見えちゃって

 キャーーーーーーピンクハートピンクハート←逮捕レベル

まじで

セクシーセンキューピンクハートピンクハート

ってか、思わず

拡大めいいっぱいしちゃったけども!!爆

 

ちょっと「哲仁王后」の名キスシーン

(参考資料下差し)←期末のテストには出ません

アニメーションGIF

アニメーションGIF

くぅ〜やっぱこのジラシ目線いいわラブ

 

 ま、話戻すけど

拡大キス映像ってなかなかいいなって

思う今日この頃笑い泣き←今日一いらない情報投下

 

ちなみに前回あげたビハインド映像

キスシーンメイキングを拡大すると〜

 めっちゃ臨場感増すぅ〜♡

いやーまじで

メイキングのキスシーンは

特にギヨンがジャケットオフしてからの

ヘリの目線がめっちゃエロいラブ

 

 ほんと深夜にご馳走さまでした♡

 

来週はこの続きが見たいけども!!

ソンガンまではいかないでいいけど、

肩の露出ぐらいは…

いや、できたらB地区も拝みたいけど…

 

来週の予告で

ヘリが上に乗ってるだけでなく

服着てるガーン

Twitterで教えてもらいまして

嫌な予感到来💋です滝汗滝汗滝汗

 

まーとりあえずは

 

ハムハム??

 

モンモーん♡♡♡

 

また来週〜ラブラブ

 

って、なんか子供番組のノリだなガーン

 

ハムハムモンモンがわからない方は

コチラご覧ください♡

 

 

おまけ