①「九尾の狐とキケンな同居」14話 感想 あらすじ 一般編: 今回は二部制です♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

チャンギヨン、ヘリ主演

九尾の狐とキケンな同居
Rakuten Viki 検索ワード
「My Roommate is a Gumiho」

他のドラマ視聴を我慢してまで

頑張って今、字幕つけてますんで

機会あれば是非見てね♡

 

さてさて、昨日夕方

緊急TOKOTOKO宣言

が発令されたじゃないですか?爆

 

キケン狐🦊登場18禁18禁

 

いや~まじで夜中大変でした。私18禁18禁

とりあえずいまだに映像見ると

興奮しちゃうんで←犬か?

とりあえず先にアラスジだけでも

アップしておこうかなと

自分、落ち着かせるためにも笑

 

ってか、今日は内容エグいんで

2部制にしまーす♡

エグい部分は後ほどってこ・と・でピンクハート

 

🦊14話ザックリあらすじ🦊

狐石を青くさせる(人間になれる)のは

「人間性」だったと知ったヘリ。

 

 

 

ギヨンに「人間性」を教えるため

再び同居することを決め、

まず人との関わりを持たせて成長させようと

するもなかなか難しいえー

 

そんな中、

ヘリとギヨンが付き合ってることが

ついにバレて

キャンパス内で噂になってしまうアセアセ

ギヨンはそれに対してあわてるが、

ヘリは何も悪いことはしてないんだから

心配しないように、自分は気にしないから

堂々としていようと言うグッグッ

 

(もうすでに忘れかけてたけど)

キスゴブリンのペイニョク笑

もうヘリが自分のことを

好きになることはないとわかっていたけど、

留学することを決めたのもあり←韓ドラアルアル

ヘリに

「お前が好きだ」

と改めて自分の想いを伝え、

別れを告げたチュー

 

そして、その瞬間、

二人をつなぐ

運命の赤い糸が切れる

←ノーコメント爆

赤い糸がなくなったこと。

そして山神が ギヨンを人間にさせるように

ヘリに頼む変わりに、交換条件として、

ヘリ自身が危険な目にあわないようしてくれた為、

ついに二人の間には

何も障害がなくなったノーコメント

そして

二人はついに・・・♡

という14話の流れでしたピンクハート

 

また14話エンディングと15話予告

字幕つけたので興味がある方は良かったらおねがい

ただ!!!

エンディングが今ご説明した通り

キスシーンなので視聴の際はお気をつけ下さい

18禁18禁18禁

 

🦊感想🦊

 

とりあえず

言えることは

今回の第14話

 

まとめ入りま~す♡♡

 

うん。そんな感じでしょうか笑い泣き

 

 リボンリボンリボン

狐石に精気がたまらない限り

ギヨンは人間になれないと思ってた

私たち視聴者犬

ギヨンはヘリを危険な目に

あわせたくないとか言ってるし

ヘリは他人を傷つけるなとか言ってるし、

結局ギヨンは人間になれずに

死ぬか化け物になっちゃわけ?

化け物ギヨン🦊とか見たくないし、

サッドエンドとかまじで困るとか思ってた

私のハラハラ感

返して頂いていいっすか?爆

 

とにかく

「人間性」ってなんなん?

 フワフワしてんなーニヤニヤ

 

 

しかも、私は問いかけたい!

ドラマ見てる限り

そこまでギヨンが

人間性かけてるやつには

どーしても見えないんだけど、

え?私がギヨン推しだから?笑

 

ま、そんなわけで

今さら「人間性」言われても

なんだかな~もやもやもやもやもやもや

みたいな気持ちになったんだけどガーン

 

ま、最後のキスシーンで

全部モヤモヤ忘れたけどな←結局ソコ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

今回ゲストでイジュンヒョク登場!

しかもコンデでイライラさせるキャラだから

陰で学生に「パクボゴム」と

呼ばれてるそうな爆笑

ボゴムとは「雲が描いた月明かり」で

踊ってましたが←ちょっと表現間違ってる

こちらでもちょっと思い出させる感じで

ご登場でした!!

 

 

 

 

ちなみにこの「パクボゴム」

パクは밖에서パッケッソ(外)のパ

ボは보기보다ボキボダ(見た目よりは)のボ

ゴムは갑나게 짜증나다コォンナゲ(とってもイライラする)のゴム

をくっつけたワードですウインク

 

リボンリボンリボンリボン

 

そして今回のかわいい清純ギヨン紹介!!笑い泣き

1️⃣まずはコレな!!

叫んだぁ~爆

首スジ真っ赤になってたけども!

でもなんかドナルドギヨン新鮮だった♡←ドナルな

むしろ怒鳴られたいっ←

 

 

 

2️⃣「POX」じゃなくって

「F・O・X FOX!」の

ドヤ顔ギヨン最高♡

「F」音出す時の

下唇の弾きっぷりが

めっちゃプルンし過ぎてたので

思わず拡大しちゃった♡

←世界一いらない作業ウインク

できたら発音も聞いてあげて♡

ギヨングリッシュ爆

 

3️⃣イタリアンレストランで

「何が好きか」聞かれて(←注文を聞かれた)

「ヘリの笑顔♡」

と答えるギヨン🦊

悶絶〜〜♡

 

4️⃣スネギヨンおねがい

ヘリと一緒に悶えるー笑い泣き

BBAだけど悶えるーラブ

深夜に悶えるー笑い泣き笑い泣き

 

リボンリボンリボン

そうそう!

こちらも報告しておかないとね。

 結局最後まで全然活躍なかった

ビジュアル担当キス妖怪のペイニョクが

おそらく今回でご卒業笑い泣き笑い泣き

最後想い出振り返ってたから

あらためて見たけど、

色々見せ場あってたのに

何してたーーー!!!ムカムカ

それくらい物足りない存在でした笑い泣き

「遠くから見たら青い春」で頑張って下さい。チーン

 

とりあえずエロ以外の感想は

ここまで〜爆

 

ついに来週最終回!!

予告の感じだとハッピーエンドっぽいからニコニコ

めっちゃ悲しいけど、

楽しみにしていたいと思います!

 

ビハインド出ました!!

13-14話ビハインド

 

 

 

ギヨンビハインド

YG仕様で素敵に仕上がってまーす♡

 

 

 

 

 
第2部はこちらですが
キスシーン苦手な方はご遠慮願いますウインク