映画「君の結婚式」キムヨングァン、パクボヨン主演 ネタバレなし お子様と見る時はお気をつけを♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 昨日は母の日でしたね♡

みなさんはどんな感じで

お過ごしになりましたか?

 

うちはですね。

娘小5から

 

「母の日だから

ママと一緒に

久しぶりに韓ドラみたい」

 

とかいうもんで、

すっかりテンションあがりましてウインク

 

というのもですね。

以前は娘と一緒に

「星から来たあなた」とか「復讐ノート」

「私のIDは江南美人」とか「青い海の伝説」

「最高の一発」とか見てたんですよ。

でも最近の作品ってキスシーンはおいといて笑い泣き

暴力シーンとかゾンビとか多いじゃないですか?

徐々に子供も嫌がるようになったので

全然一緒に見れてなかったんですえーん

 

そんな中での、

一緒に見よう発言でピンクハートピンクハート

 

ドラマはさすがに1日じゃ見切れないので

じゃあ、映画にしようと

 

んで、こないだ見た

キムヨングァンがコミカルで良かったし

 

あんま暴力的ものなさそうなイメージだったので

これならイケそうじゃん♡

って、選んだのが

 

キムヨングァン、パクボヨン主演

「君の結婚式」

 RakutenViki検索ワードは

 

「on your wedding day」

 

 
ポスターも可愛いし、
娘もクイツクしー
 
親子でハッピー視聴ピンクハート
Happy Mother’s Day確定!!
って思ったんだよね。
 

そしたら

 

うん。

前半戦で聞かれたよね

 

 

「ママ、

コンドームって何?」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな作品

だったんかーーーーい❤️

 

 

でも急になんかテレビ切るのも不自然だし

なんでもないよー的に装ったほうが

のちのち平和かなって思って

 

 

「大人のオモチャだよ」

 

 

って、とっさに答えたけども

 

 

それも問題

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まー一応その後は

深く聞いてこないですみました。バンザーイ🙌

 

ストーリー的には

もう「場合の数」みたいだな。

高校生の時ヨングァンが

キムボヨンに一目ぼれして以来

ずっと彼女一筋で追いかけてるんだけど、

タイミングがあわなくって、

付き合う時期もあるんだけど、

とにかくすれ違う二人ハムスター

はたして最後に二人は結ばれるのかって

いうラブストーリーラブラブ

(アマプラでも配信してるみたいです!

ちなみにVikiも日本語字幕付いてます)

 

 

 

 
 

ヨングァンのキスも素敵だったな〜キラキラ

 

うん。 アヒル口ご堪能くださいピンクハート

 

 

ってか、一番私がこの映画でドキュンしたのが

ソンジェリム~~♡

なに、この爽やかイケメンぶり!!

いったいいつ撮影したものなん?爆

こないだの「まだ、慣れない30歳」じゃ

これよ?爆←失礼すぎ

image

 

とにかくボヨンちゃんが

昔の松田聖子みたいにしか見えなかったけど、

 

ウェディングドレスはかわいかった~♡

 

 
 

 

ってか、今日からボヨンちゃん主演ドラマ

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

始まりますね~♡

いや、「五月の青春」の

滅亡日ともいいますが・・チーン

とりあえずVikiでみまーす♡

 

 
おまけ
先日お知らせした「百想大賞」の人気投票
ー今朝の状況ー
依然キムソノリード!!
(注:「M」は100万、「K」は千を表す単位です)
 
ー他ー
 
ホジュノぱいせーーーん!涙