映画「ミッション・ポッシブル」キムヨングァン、イソンビン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 
キムヨングァン、イソンビン主演
映画
「ミッションポッシブル」
RakutenViki検索ワード
「mission possible」
一見普通の調子いい
お金命の興信所社長キム・ヨングァンと、
情熱にあふれた中国の秘密要員イ・ソンビンが、
武器の密売事件解決に向けて
動き出すという
コミカルアクション映画爆笑
 
日本では5/21公開予定だけど
コロナもあるしどうかな??


 

銃感想ナイフ

 
もう王道のコミカルキムヨングァン劇場!!
なんのストレスもなく見れます♡
もうデートとかで見たらいいじゃないっていう
グロイ要素もなし
適度なコミカルアクション
ラブラインがないのが残念なんだけど
ま~そのへんは映画見終わった後
食事でもしてから
ご自身でやってくれということで爆 ←コラコラ
 
とりあえず
韓ドラあるあるなんだけど、
この映画の1日がすごい長い爆
そんなわけで
ヨングァンの衣装がほぼ変わらないですから!

スクショしてもみんなほぼ一緒っていう。

シーンは全然違うのよ爆

 

でもやっぱかっこいい~ピンクハート

衣装一緒だけども!!爆
 
そしてコミカルアクションも面白かったグッ
ラストにもっと派手なアクションあるので
見る方はお楽しみに~キラキラ
 
そうそう
「ナビレラ」の師匠も出演してます!
ってか、私の中で師匠は
本来こーいう👇イメージなのよね爆
日本でもあるのかな?
いわゆるスタジアムでありがちな
観客キスタイムな♡
注:ちょっとした誤解でそう見えるだけよおいでおいで
 
ってか、師匠ってそういう役多いよね?!
ちなみに左の方が
千原ジュニアに見えて仕方ない私です笑い泣き
 
ってか、師匠ってば
本来はかっちょいい諜報員なんだけど・・
師匠~~!!!
 
気軽な映画見たい方
ヨングァンファンの方
オススメしまーすおねがい
 
 
おまけ

ユン社長

韓国行ったことないから
わからないんだけど
バスで帰るものなの???
え?ショット打ってても隔離なんだっけ?
マネとかいないのかな
不思議なくらい一人でビックリびっくり
 
ソイングク